Nicotto Town


凛として咲く花の如く


画像ブログ更新


画像ブログ更新。
食ってばっかりですwww
http://ameblo.jp/artyu99066/

体重? 減ってもいませんが増えてもいません。


食事日記

朝  ピザトースト
    オレンジジュース
   (いい加減ピザトースト飽きてきたww)


昼  石焼き鍋のかつカレー
    サラダ


間食 黒ゴマプリン、クッキー


夕  コーンスープ


今日の出費  ¥2068

アバター
2012/11/24 19:29
かびかびさん
石焼き鍋で作ると大体のものは美味しく感じるww

に~なさん
甘いものってどうしてこう食べたくなるんでしょうね~
冬はチョコの新商品が多いしね…

マサ吉さん
熱くて食べるのに時間がかかったけど、美味しかったですww
アバター
2012/11/24 10:21
石焼鍋のカレーなんてイイね~w
アバター
2012/11/24 03:00
甘いものが食べたい✿☜ 同じく(≧▽≦)♪  私の場合いつでも かな… (^_^;)

黒ゴマプリンもおされなお皿に盛り付けられて❤(*´ω`人) 夜中に見てはいけない映像でしたね (´Д` )♥

アバター
2012/11/23 21:40
石焼き鍋いいな(´ω`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.