Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


東京小旅行 渋谷新宿池袋

今日は、
東京小旅行 第2段ということで、
今回は西側の渋谷、新宿、池袋に言ってきた((´^ω^))


まあ、
旅行というか、あの子達に会うからなんだけど←


池袋は、
サンシャインがすごいねー(σ゚∀゚)σ
空いてる時に行けばもっと楽しいのかなーってw

なんかあの子らの後ろに付いてったから、
ストーカーみたいに思われちゃったかもΣ(;゜ω゜ノ)ノ笑






そのあと、リアルな友達が新宿まで来て、
新宿渋谷をぶらぶらした♪♪



渋谷PARCOの中で、
レゴミュージアムがやってたから、見てみた!

レゴでピサの斜塔やら、
お城とか作っててすごい驚いたヽ(o゚ω゚o)ノ

ピサの斜塔、ちゃんと曲がってたしさ♪



まあそれ以外は
大したもの無くて、
結局ガストで夕ご飯食べて帰った笑




とりあえず、
休日の東京は混みすぎてて大変だねヽ(o゚ω゚o)ノ
やっぱ地元がいいな←


ps.
普段自分から会話してないんだなぁーと実感した、
もっと自分から会話できるようにならなきゃな!!(ーー;)

しゃべらないお笑い芸人なんて芸人でも何でもない。

アバター
2012/11/29 00:14
うん、あるといい!!

まじかwwww
ずっとやってるんだねww
アバター
2012/11/29 00:07
うん・・・・
なかった(´・ω・`)
中学はわからないw

うん!!
すっごい楽しみ♪♪
アバター
2012/11/29 00:00
うん!!
面白い♪

確かにねw
ちょっと、短いかもねー
アバター
2012/11/28 23:56
飽きたんだwww
ビックサンダーマウンテン面白いよねっ

小学校卒業遠足なかった;

UNO面白い♪
大富豪面白そう ワクワク
アバター
2012/11/28 23:38
どっちもランドってシーも行きたいよねww
でも、卒業遠足羨ましい!

ルール教えてくれるならww
理解力ないけどw
アバター
2012/11/28 23:31
そっかー

卒業遠足なんてあるんだ!!
いいな~ww

うん、すごくありがたいよw

そうなんだ!
やってみたいな~♪
アバター
2012/11/28 23:07
いつもランドなの?

いつもシーに行ってるw
お母さんの働いてる病院でチケット貰えるんだけど、
それがいつもシーなんだよww

ランドは2回しか行ったことないw


うんb
アバター
2012/11/28 22:24
よく乗るの?w
すごいねw
私じゃ無理だよ(´・ω・`)


そうだねww
ミッキーは買って間違いないと思うb

アバター
2012/11/27 22:08
その勇気がwwww

うん、ミッキーは小さい子も好きだしねw
アバター
2012/11/27 21:59
うん、怖い
いやぁー結構昔だしwww

そうなんだろうねー
ミッキーすごい人気だと思うw
アバター
2012/11/27 21:52
タワーオブテラー怖い(´・ω・`)
乗る勇気がでないwww
小1の時乗ったけどww

あぁー
ぬいぐるみ高いw
アバター
2012/11/27 21:39
うん!
よく行くよ~♪
でも、シーの方が行くかもww

mjkw
でも、龕箜閼は高いって思わないかもねw
アバター
2012/11/27 21:00
そうそう、どれも可愛いから買うときすごい迷う(´・ω・`)

それに高いしねww
アバター
2012/11/26 23:12
うん♪
ディズニーストア大好き♡

教えてくれてありがとう♪
コメ消した方がいいよね?
アバター
2012/11/26 22:56
そうだね~
シェリーメイ派だな♪
うん、超可愛い♡
グッツとかも可愛いしねw

楽しみだな~♪


メアド教えてくれると嬉しい
あ、嫌だったら断っていいからねb
アバター
2012/11/26 22:41
うーん、どのキャラクターも好きだな♪
シェリーメイとか可愛いな♡
ミニーちゃんも好き♪
うん!たたらこ美味しいw

Mっぱいんだww

アバター
2012/11/26 22:08
うんうん、超可愛い♡
大好き(*´▽`)

たらこスパゲッティも今すごいはまってる♫
マイブームww
アバター
2012/11/25 22:08
ありがとう♪

結構究極だよねww
アバター
2012/11/25 21:07
アルバイトもしてなくて、おこずかい貰ったことない子には結構お金なくなるよwwwww
アバター
2012/11/25 15:13
東京はすごいよね

まいごになりそうなくらい(

いったことないけどね(
アバター
2012/11/24 23:46
行ってらっしゃいノ


いやぁ、なんか謝らないと睨まれそうで怖いww

そろそろ落ちるね
アバター
2012/11/24 23:32
wwww

お疲れb

なるなる
すみません;すみません;って言いながら渡ってるww
アバター
2012/11/24 22:47
いや、多分押されまくり((

うわぁとか言ってると思うwww


了解b
上がったらまた絡もう♪
アバター
2012/11/24 22:36
www

決まってない・・・(´・ω・`)
アバター
2012/11/24 22:18
うん♪
すごく楽しみ^^

超混んでるwww
疲れるねw

まぁ、普段から結構混んでるし、慣れたかなw
アバター
2012/11/24 22:11
いかないねーwww

明日、友達と行くw
アバター
2012/11/24 22:01
してるよーb
アバター
2012/11/24 20:56
mjkwwww

ご飯食べ終わったら絡もう
アバター
2012/11/24 20:46
wwwww

可愛くないよb
アバター
2012/11/24 20:45
ありがとう♪
アバター
2012/11/24 20:06
こちらこそ


うん、でも最近よく友達と遊びに行ってるから
お母さん気にしないと思うwww
それに私のお母さん早く都会に出なさいとか
今のうちに遊んでおいた方がいいとか言ってるからwww
アバター
2012/11/24 19:49
OKb

冬休みで、友達のあいてる日聞いとく

大丈夫だと思うよw
友達と遊んでくる~って言えばb
それに、龕箜閼悪い人じゃないしww
アバター
2012/11/24 19:44
そこなら、私も近いb

いつにしようかw
アバター
2012/11/24 19:22
了解

どこ行くの?www
アバター
2012/11/24 19:21
うん;

すごいビックリしたwww
アバター
2012/11/24 13:57
ここにごめんね;

stpお届け♪

INしてたらorしたら
昨日の話の続きしようww
アバター
2012/11/24 00:48
ファッションリーダーじゃないよw
なんでそうなる?ww
アバター
2012/11/24 00:06
よく言われるww

アバター
2012/11/23 23:55
もう落ちるねノシ

この続きは明日話そうb
アバター
2012/11/23 23:50
もうちょっと勉強しなきゃ・・・w
全然おしゃれじゃないよっ><!

れいくあの方がおしゃれだったよ~(´∀`*)
アバター
2012/11/23 23:42
不安ですねb
アバター
2012/11/23 23:38
そうなんだw
ってか、もうちょっと話せばよかったね苦笑
つまんなかったでしょ!?ww

そうだね~♪♪
アバター
2012/11/23 23:38
うん♪

了解b

え、2人?ww
アバター
2012/11/23 23:32
おぉ!!

楽しみ♪

あ、ブスだからb

あと、声低いからw
アバター
2012/11/23 22:58
ギャグ面白かった!!!笑
でも、よくあんな人前で出来たね(゜Д゜)!!!

かっこよかったし、おもしろかったw
アバター
2012/11/23 22:55
私はいつでも暇人だよbw
アバター
2012/11/23 22:12
そっかー(´・ω・`)

いつかっていつwwww
アバター
2012/11/23 21:44
明後日、渋谷行くwwww

会いたかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.