Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


BBQ行ってきた!

今日は、
父と母、兄、兄の嫁さん、そのお母様、姪2人で、
BBQに行ってきた!

写真付きはアメーバへ↓
http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11412046066.html


なんだか関係が、分かりづらいけど、
気にしないで(`・ω・)ノ←


混むとの理由で、
6時半起き7時半出発、、
普段11時まで寝てる俺には辛いΣ



肉やアスパラ、じゃがバターなど
美味しかった!
特に人生初の松茸食べられた♪
美味しいけどシイタケでもいいやなんて←



食べ終わったあと、
てきとーにぶらぶらして、
一人で立入禁止のとこ入ったり遊んでたw

特に、
山奥の方の道入ったら、
最初は舗装された道なんだけど、
少し進んだら舗装が無くなって、
もう少し進んだら、転落防止のための設置されてた塀が無くなって、
もっと進んだら、道の邪魔をするように木が倒れてたりして、
さらに進んだら、iPhoneが圏外になったから、


さすがに事故起こしたら大変だと思って、
途中で帰ってきたヽ(o゚ω゚o)ノ


先が気になるんだよね(*´ρ`*)

どこまで道が続いてるのか
って気になったりしない!?皆さん



その後元のBBQ場に戻って、
抹茶が飲めるお店があったから、
みんなで入って飲んだ♪

人生初の抹茶!!
まろやかで美味しかった( ´∀`)
抹茶ミルクとは違うねw



ってか、
次女の方(幼稚園の子)の姪がすごく俺に懐いちゃったのか、
抱きついてきたり、座ってたら寄りかかってきたりすごかったヽ(o゚ω゚o)ノ

まさか
人生で初めて抱きつかれたのが
姪とは、、、( ゜д゜ )←




子供との接し方は
少しずつ慣れてきたかな♪♪

まだよくわかんないこともあるけど、
それも少しずつ慣れて行きましょ!


子供って可愛いんね((´^ω^))

アバター
2012/11/24 20:48
私、抹茶たてられますよ。(茶器があればですけど。)
本当に本当にあなたには、感謝しています。
これからもがんばってください。(上から目線だったらゴメンナサイ)
そしてさいごに、ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.