Nicotto Town


凛として咲く花の如く


化粧水ってなんなのさ~


高いのが良いとは限らないらしい。

と、どっかで聞いたので (゚Д゚ )アラヤダ!!

最近は適当にドラッグストアで購入しています。

今日買ったのがこれ
http://www.mitsu-mame.jp/

大豆イソフラボン+はちみつ成分配合。
二層になってて振ってから使うようです。

1本200mlで867円。

安いのか高いのかもあいまいですww


食事日記

朝  トースト(ジャム付き)
    オレンジジュース

昼  鮭のクリームパスタ
   野菜ジュース

間食  アイス

夕  トマトリゾット

今日の出費  ¥3645

アバター
2012/11/27 20:09
マサ吉さん
困ったらそれで行こうww ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

かびかびさん
自然素材は肌によさそうよね~

ユキさん
敏感肌だとオーガニックとか低刺激のやつですか?
確かにちょっとお高めそうですね。
あってるやつが一番ですが…

に~なさん
姉妹であってもそんなに違うんですね~
普段はそんなにラインで揃えたりしないんですが、
少し意識してみようかな。
アバター
2012/11/25 03:38
化粧水は合う合わないが重要かなぁと思いました✿ 
妹は大絶賛の化粧水 私には合わなかったり… (´・ω・`)

あと メーカーによってすごくノウハウが違う気がします✿
合うメーカーのは 他のもいいです✿(*´ω`*)
アバター
2012/11/24 23:11
私は肌が弱くて使うとかぶれる物が多いので、無添加系にしています。
そんな私から見るとお手頃価格で羨ましいです(^^;
アバター
2012/11/24 21:56
へちまの化粧水なら使ったことあるな(´ω`)
アバター
2012/11/24 21:26
大豆とはちみつw

イザとなったらw

飲めそうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.