Nicotto Town



DREAM HOUSE


な~んかさぁ 久々の大ヒットで
【TROUBLE WITH THE CURVE】が【人生の特等席】かいっ(-"-)
なんて思ってしまった本日1作目に涙し
本日2作目はその名もズバリ 【ドリームハウス】

この主演のダニエル・クレイグという深い青いお目々のお方・・・
007やってるより、他の映画の方がよっぽど好感もてるのよね
う~ん ・・・というより、私の中のジェームズ・ボンドのイメージと彼が
あまりにも相違してた事が問題なのかな^^;

さて・・・このサイコ的サスペンス(?)映画
ある程度の道筋を立てて、いざっ鑑賞に臨んだものの
あわやのところで私の脳みそが大パニック
おまけに映画館での初‛グラッ’の地震まで訪れちゃいまして・・・
一瞬意識がそちらへ・・・(-_-;)
でも有難い事に最後にはなんとか理解できた仕上がりでした

なんかこう・・・実世界でも起こっているかもしれない現象
その辺がサイコ映画の魅力なのかも・・・
そんな世界に惹きつけられる私自信が1番危ないサイコ野郎なのかも・・・






アバター
2012/11/27 12:30
Dear ジュウザさん

彼を初めて見た時、あの深い深い青いお目々にホントびっくりしたんです
たぶん他にも沢山青い目の俳優(女優)さんはいるだろうけど、
なんか彼みたいに印象に残る綺麗な青い目の方って記憶にないんですよね
きっと・・・‘私の’メンフィスの心を惑わしたキャロルの目も
こんな青だったのかなぁ・・・なんてね(^m^*)(分かる人にだけしか解からない話しだwww)

でさぁ・・・なんであたしが寝てる横でストレッチされるんだか判らないんですけどぉ(;一_一)
ストレッチやるなら起こしてくれれば一緒にやるよぉ
蝋燭&鞭持って上から押さえつけて ぎゅぅ~~~ ぎゅぅ~~~
アバター
2012/11/26 20:28
ダニエル・クレイグってちょっとすれば悪役顔なんだろうけど、目が悪役じゃないんだよなぁ^^
瞳に正義感つうかキラッと光るものがある、って感じております(◔‿◔。)

yurichinさんがサイコ野郎( ̄▽ ̄;)?

なら、オレも負けじと・・・・( థ ౪ థ )
yurichinさんが寝ている横で、ただただ・・・・ただただ・・・・ストレッチしてる、とか(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/11/25 18:46
Dear jetarくにさん

サイコサスペンスは苦手ですか^^
ちょっと違いますがホラー映画はダイエットに良いそうですね
観た後かなりのカロリーが消費される結果がでたそうですwww
ま、意味なくチェーンソー持った狂人に追いかけられるのは好きじゃないんで
ホラー映画で痩せようとは思いませんが^^;


Dear tkgさん

その姿で ダニエル・クレイグいいじゃん って言われても・・・なんか説得力ないなぁ(-_-;)
彼は・・・ジェームズ・ボンド役のヘアスタイルだと、妙~に冷徹人間に見えるんだよね
今回のドリームハウスのパパ役みたいに前髪おろしてくれると、
柔らかさ出て、も少し私のボンドに近づけるんだけど・・・
やぱ、ボンドは男の色気がムンムンしてなきゃ~~~(笑)
年末の忙しさ過ぎ去ったら、いっぱい映画観にいけるといいね(๑´▿`๑)


Dear イリスさん

何故か映画館にいると落ち着いちゃうんですよね・・・私
根が暗いから暗い住み処が好きなのか?^^;
親子愛や友情、信頼 闇の彼方に捨ててきた恋愛感情(笑)等々
映画から学んだり感じとったりすることが多い私の人生です
そのうちDVDが出たら見ていただければと・・・ハイ^^


Dear かんなさん

なんて所にいたんですか!あなたはっ!
だめですよっ すっぽんぽんで地震なんか!
会社と風呂場とトイレでふんばってる最中だけは地震が起きちゃだめなんですっ
ん・・・・・・・・・・・・? 何言ってんだ?あたし^^;
実際・・・「こわいっ」という叫び声も後方から聞こえましたが
       (私にとってはカップルで来ていたただのカマトト女)、
私はただただ「この映画を最後まで観させてくれぇ~~~~~」っと、それだけでした(笑)
アバター
2012/11/25 15:17
あぁ、地震ありましたね@@
私その時スーパー銭湯でのぼせて、お水を飲みに行くところでした。
映画館という暗いところも怖いけど、裸で無防備な姿も怖かったですぅ;;
アバター
2012/11/25 12:08
見たいような気もするけど
映画館へ行くの なんだかなー
アバター
2012/11/24 21:36
( ̄д ̄)エー、ダニエル・グレイグのボンドいいじゃんいいじゃん
スカイフォールも観に行くもん
お正月はやっぱり007シリーズだね^^

最近忙しくて映画行く暇が無い(´・ω・`)
アバター
2012/11/24 20:48
こんばんわ♪

ダニエル・クレイグの映画ですね
ボンドさんはスマートなイメージなんで
彼とはちょっと違うよね
サイコサスペンスって苦手かも

でも頭をフル回転させるってのが
いいかもね
実世界で起きていたら怖いよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.