Nicotto Town



レッスン報告11/24

朝から雨です。

 風邪がまだ治りきっていないので、最初のレッスンはお休みして、様子を見ることにしました。その間に、退職されるコーチへの寄せ書き。無事、雨も上がりました。
 レッスンのお相手はリ◯くん。退職されるNコーチで、6騎での部班でした。競技会で、ハミ受けや馬の前進気勢の不足を指摘されていたので、今日はそれを意識しました。速足でアップし、輪乗りで馬の形を作っていきます。リ◯くん、かなりやる気でした。駈足では、姿勢が崩れて馬くんが止まってしまわないようバランスに注意。今日はかなりいい感じで駈足できました。

今日はレッスンは一鞍だけ。そのかわり、買い物熱が出てしまい、クラブでは長袖のトップスを購入。その後、母とショッピングに出かけてお買い得のショートブーツ、マフラーを購入。年の瀬に向かって物入りなのに…。ストレスがたまっているのかなあ。

競馬はテレビ観戦のみ。京阪杯、応援していたハナズゴールが5着に飛び込んできて、この距離での可能性を感じました。明日は午前中から出かける予定なのですが、ジャパンカップまでには帰宅したいです。三冠牝馬に期待です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.