Nicotto Town



DQNネーム


私の友達でちょーっとばかり頭にお花の咲いた子がいるんですけど、


その子が急に授業中にですね



「私の家聖書から名前とってるから、私も子供に聖書系の名前つけたいんだよね」と。

ふむふむ、確かにその子のお名前が聖女のお名前です。

授業中にそういうメルヘンなお話を始めるのはなれたのでとりあえず聞いておきます。




「ロヨラとかどうかな」




友人の頭脳に驚愕。


どう漢字にすんだよ。絶対3文字じゃん。当て字じゃん。

必死で止めましたねぇ・・・・もうなんか、子供じゃなくて友人の頭が心配でwwww

まともな旦那さんと結婚していただきたい。全力で阻止していただきたい。





友人はロヨラって名前を気にいっていた様子。必死ですよ必死。マジ必死で止めた。

そこで友人が考え直した名前



「アリアとかどうかな」


聖書どうした。


アリア音楽じゃん。聖書かすりもしないじゃん。



「ホラ私って歌好きじゃん」

しらないよ急に飛ぶなよ。


しかしアリアちゃんって名前はまあ、ロヨラちゃんよりはマシにしても

顔を選ぶお名前ですから(って失礼か)あまり好ましくない気もする。

って話をしたら「ああ、そうだね!ヤバイ」


いやいや、さっきロヨラってお名前を推していた君の方がヤバかったよ。




アバター
2012/11/27 21:34
良かったです(^_^;)
ありがとうございました(´▽`)アリガト!
アバター
2012/11/27 21:28
送りました☆彡
しょぼくてすいません…
アバター
2012/11/27 21:24
選び中なので少々お待ちください...
アバター
2012/11/27 21:21
プレでいいですよ(^v^)
必ずお礼のプレするので!
アバター
2012/11/27 21:19
承認しました♪
ありがとうございます_(._.)_
アバター
2012/11/27 21:18
ここにすみませんw
        ____
       ノ L \ /\     後 訪 あ
     /⌒(●) (●)\      門 ぁ
   /     (__人__)   \  素 ど  ッ
   |       |::::::::::|     |  敵  う  !?  
   \     `⌒´    /  あ  も 
     \ ,,,,    ,,,,, /    げ  っ
     /:::::::::::::\  ./::ヽ‐、   る !!??
    /:::::,::::::::::::::|  |::::::| ::i    
アバター
2012/11/27 21:17
コメ感謝です!
コウモリペイントが欲しいです(^-^)/
アバター
2012/11/26 18:44
ロヨラって名前をつけるとしたら、男の子なのかな。女の子なのかな。
それ以前に、ロヨラって苗字じゃないのかな・・・。
アバター
2012/11/26 16:02
うぉ。。。。
そら止めて正解ですわ;;
アバター
2012/11/25 22:36
ばぁちゃんになってもその名前だもんなぁ…
アバター
2012/11/25 20:42
ロヨラっておっさんだった気が・・・
アバター
2012/11/25 18:48
ふむ、親は良いけど子供が大変だわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.