Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


貢献度で1位になった(今だけ)


農園の倉庫がいっぱいになったので、全部出荷したら、
今日の貢献度ランキングで1位になった。

まだ途中経過だから、きっとこの後、もっとすごい人が現れて
1位じゃなくなるんだろうけど、

なにはともあれ、1位になるっていうのはうれしい。


毎日12時から集計を始めているので、
  ・作物を貯めるだけ貯める
 ・12:01ごろから一気に出荷する。

そうすればきっと高順位をとれるはず。

ちなみにしろくままみれが今日出荷したのは

パイナップル 普通 21
ブロッコリー  普通 18
プチトマト      普通   5
大根             普通 11
ブロッコリー   メガ   1
スイカ           メガ    4
大根             メガ    5
キュウリ        メガ    5
ピーマン        メガ    5
ナス              メガ    5
ジャガイモ     メガ    6
ニンジン       メガ    6  
トウモロコシ  メガ    6
レタス           メガ    7
小麦             メガ    7
キャベツ        メガ   7
パイナップル メガ    7
トマト            メガ    8
タマネギ      メガ   10
長ネギ        メガ   14

貢献度は111,641だった。

ほかの日をみると200,000を超えていたりするんで
自分が今日最終的にベスト10に残れればいいなあ
と思っている。

アバター
2013/01/19 17:18
ガーデンランキングから訪問です<(_ _)>
タンポポのランクインおめでとうございますo(^-^)o
STP&水やりをどうぞヾ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.