Nicotto Town



11月23日(祝日)デート 下着

ほとんどの男性と同じく 彼も女性の下着が好きです。
私の着ける下着に興味津々です^^:。

そんな彼に喜んで欲しくって 
私は、メチャ忙しい中ですが 新しく下着を買いに行きました。

バストはFカップです。 
機能的なブラジャーは沢山の種類が有るけれども
Fサイズで私好みの
【 大人可愛い下着 】は、
なかなか 少ないのです^^;;;

彼はウエスト部分が
リボンになっていたり
ひも状に細い物が好みです。
色目は ピンクが好きです。

やっと、私がメチャクチャに入った物が見つかりました^^。
レースとリボン付いたウエスト部分が紐で 
コバルトブルーの地色
彼の好きなピンクの小花模様の 【 大人可愛い 】
お揃いのブラと ショーツを見つけました。


他にも
ピンク系の物。

そして、別に
紺色のショーツ
で、
彼の好きなひも状の腰部分に
立体的にピンクの大き花が一つ付いている物と
種類買い求めました。

私が好きでも、彼の好みは微妙なので喜んでもらえるか心配です

昨日彼と逢い、私の下着を剥ぎ取りながら 
「 とっても良いね~^^ 可愛いね~^^ 」 と 喜んで貰えました。

彼に喜ばれなければ買う意味が無いので
本当に良かったです^^。


彼の着る服は 
バーバリーが主で 他にはダックス・パリスと 品質が良いので
何を着ても
とても上品でお洒落です。

私達は気持ちは勿論ですが 
下着の好みから服の趣味。
SEX相性も合うのだなぁ~と つくずく
嬉しく思います^^。



アバター
2012/11/28 06:48
はち梅さま
コメントを有難う^^。

それなのに・・・
ごめんなさいね!!
私のブログを記入してから 今、
初めて、はち梅さんのコメントを読みました。

私は、今 猫の手も借りたいほど忙しいのです。
今日も、徹夜で チョット息抜きの為にタウンに来ました。

お話をしたいのはやまやまですが日時指定も出来ません。

もし良ければ、ブログのコメント同士で話す事はできませんか?
時間は掛かるけれど 確かだと思うのです(^~^)♪

あ・・・・でも 貴方は13歳なのですねぇ~^^。
私は、相当の大人ですけど 良いのかなぁ???
アバター
2012/11/26 19:04
広場からです!
今日お話しできませんか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.