Nicotto Town



秋にピッタリな小説(改・改訂版)

高知の安芸市に住む秋田生まれのアキは飽きられて秋の商いを諦めて、明らかに傷心を癒す為に、
空きのあった徳島の祖谷渓の温泉に旅に出た。

散歩で山道を歩いていると赤ん坊の泣き声がした。

5分後、アキにピッタリと子泣きじじいがしがみついていた。

危ない所だったが、たまたま訪ねて来た鬼太郎に救われた。

・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱり難しいの(笑)

アバター
2012/12/03 21:04
!!!!!

小泣きじじいがしがみついたら、あたしは大泣きおばさんになってしまうぅ。

こわい・・・。
アバター
2012/11/27 19:48
あきらめたらだめよ~w
アバター
2012/11/27 18:56
秋といえば~焼き芋!! 焼き餅は、これからじゃ。
アバター
2012/11/27 06:42
をを@@
増えてる(笑)
アバター
2012/11/27 02:24
あきまへんな^^ 10個め♪
アバター
2012/11/26 23:42
…九つ…?

そうそう、祖谷蕎麦って美味しいんですよねぇ^^
アバター
2012/11/26 23:26
さらに、1つ増やした(笑)
アバター
2012/11/26 23:19
後で2つ増やした(笑)
アバター
2012/11/26 23:11
アキにピッタリしがみつく子泣きじじいが

衝撃的でした@@
アバター
2012/11/26 22:36
 面白~い。
 秋って傾向が偏るような気もしますが、こんな「〇〇を探せ」みたいなものは楽しめますね^^
アバター
2012/11/26 22:07
「あき」を・・・7個発見しました\(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.