Nicotto Town


月見で一杯


* ボルト!

映画観るのは好きです^^
でもよく観たいと思っていながら見逃します。。。

実は昨日学校でちょっとびっくりなことがありました。


昨日は午前中から授業だったので いつも通り行ったのですが、
バスを降りて入り口の所に、大々的に映画のポスターが掲げてありました。

『ボルト』先行上映 先着250名

…今日の13:30!
知らなかった!でも特別な人だけかな‥?
誰でも参加できるのかなぁ?申し込みが必要だったとか‥?
そもそも何で学校で先行上映があるのかな?

なんて思いながら とりあえず教室へ。
課題について先生に相談してから その映画について先生に聞いてみると、

「みんな急いで観にいってるみたいよー^^」

「そうなんですか!じゃあ私も行ってみます!」

と研究室を出たのが始まる10分前くらい。
でも席も少し空いていて、無事始まる前に座ることができました。


そのとき知ったのですが
どうやらディズニー映画『ボルト』の
日本でのPRCMというテーマで映像作品コンペのような企画があったらしく
(詳しくはわからなかったのですが‥)、
その表彰をかねての上映だったようです!


しかも驚いたのが、上映後、
登場キャラクターのライノ(ハムスター)の声を演じ、かつ
アートボード監督?(←映像に詳しくないので ここも間違っているかも><すいません‥)
の方が海外より来てくださっていました!

こんな機会ってそうあるもんじゃないです!
大興奮!

『ボルト』上映後に
学生によるPRCM映像 上位5作品が流れ、表彰が行われ
ディズニーの映画やそのスタッフ、クリエイトに対する熱い思いを
お話してくださいました。

‥なんだか もう心がいっぱいでした。昨日は。
生徒さんの作品や映画を観てもだし、お話を聞いても思ったのですが、
やっぱりそういった物への情熱ってすごく大切なんだと
情熱があって創れるんだと 改めて思いました(*´ `*)


新しいものを見るって大事ですね。
そういう気持ちは忘れがちになります^^


今まであまりみてこなかったディズニーアニメも
もっとみてみたいと思いました^^
もちろんそれ以外も*

んーウォルト ディズニーさん、、、すてき(*´ `*)



劇場にまた観に行きたいです*
8月1日 公開ですよ!^^


あ、英語版の主人公ボルトの声は ジョン トラボルタさんだそうです!
かなりかっこよかったです!
サタデーナイトフィーバーですね☆

アバター
2009/07/18 21:43
☆けーすけさん
私は劇場でみたのは、、1月が最後ですかね^^
結構行って観たいのもあったんですが、来週行こう!って思ったら今週で終わりだったとか
そんなことばかりです><;
夏休みは絶対なにか見に行きますよ!*
アバター
2009/07/18 04:50
最近、映画を見て無いなぁ^^;
アバター
2009/07/18 01:19
☆ドラヴァヒさん
いろんな方のお話聞ける機会があるって恵まれてますね^^*
ここでは『ボルト』の内容には触れてませんが、ディズニーなので
心温まるお話で感動です^^ 涙もろいので ほろりとしてしまいました( ´ `。)
劇場によっては3Dで観られるらしいので、それがあったら行ってみたくて*
アバター
2009/07/18 00:40
おーっ、、、、www
すごいすごい!^^
ラッキーですwwwww
また見たくなるなんて、とってもよかったんですね^^vv



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.