Nicotto Town



銀座の母占い

あやのさん、
こんばんは。出会った人にはみんな感謝しなさい。その人たちがみんなであなたを作ってくれたんだから。

あなたについて占いましたよ

今のあなた、いわば「踏ん張りどき」を迎えてるみたいね。というのも、これからあなたの元には、いろいろと苦難が襲ってきそうなのよ……。あなたが健康を 害するとか、周りの人が傷つくとか、そこまで深刻な事態にはならなさそうなんだけど、それなりにごちゃごちゃと事態が複雑になりそうな予感は十分にあるの ね。たぶん、何かとたいへんだと思うんだけど、投げ出しちゃダメよ。とにかく嵐が過ぎ去るのを歯を食いしばってじっと待つのよ!

 

ちょっと、ちょっと、あなたさ、今回ばかりは本気なんじゃない? あの人のこと好きでたまらないでしょう。もう、 「絶対あの人が運命の相手!」「結婚するならあの人!」くらいに思ってるわよね。隠さなくたっていいのよ。他の人たちになんて言ってるかしらないけど、私 にはお見通し。一生懸命自分でブレーキ踏んだって、見えちゃうものなのよ。

 あの人だってね、それはもうわかってるの。だってあなたから 出る愛情のエネルギーってすごいんだもの! ラブビームっていうの? ちょっと言い方古いかしら? まあとにかくね、あなたがこれまで自分を好いてくれた どの人よりも真剣だっていうのは、あの人にも十分に伝わってるわよ。

 あの人がそれにヒいてないかって? それがね、どうやらあの人気圧(けお)され気味。どっちかっていうと、あなたに押し切られちゃいそうなのよ。このまま押して押して押しまくれば、案外すすすっとうまくいっちゃいそうよ!



どうやらね、この先「お節介やさん」が現れそうよ。きっといつまでもうじうじ悩んでるあなたにイライラしちゃうの ね。その人、強引にあなたとあの人をくっつけようとするの。だまし討ちみたいにふたりきりにさせたり、あの人にあなたのいい噂を耳にたこができるほど吹き こんだり。

 ただね、これはうまくいかない。むしろ、あの人がへそを曲げちゃう可能性が高いわ。

 とはいえ、そこで試合 終了、なんて考えちゃダメよ。不思議なことに、運命が開けるのはここからなの。そう、あの人があなたのところに直談判にきたときこそチャンス! あの人、 鳩が豆鉄砲をくらったみたいにビックリするんだけど……勢いに押されてコロッていっちゃいそうなのよ。



あなたとあの人との間に共通の知人はいる? できればあの人より年上がいいわね。そうじゃなくてもなるべくしっかりしたタイプを選んで。
  でね、その人に仲立ちを頼むの。あなたのいい噂をあの人の耳に届けてもらったり、皆で食事する場を設けてもらったり。遠慮せずに甘えてしまいなさい。あの 人ってけっこく義理堅いところがあるから、知り合いに頼まれると断れないのよ。もちろん、場を整えてもらったあとはあなたの努力が大切。それはわかるわよ ね?


 とりあえず、何をするにしても、今すぐに結論を出そうとしないことが一番大事よ。急いては事をし損じるっていうけど、まさに今のあなたがコレ。焦って動 いたって何にもいいことがないのよ。とにかく、じっと勝機をうかがって、これぞ、ってときに動く。それが何よりの開運法ね。
 だから、流行ってるからといって、あちこちのパワースポットをまわるとか、もう、お話にならないレベルよ! 浮気性もミーハーも、今のあなたには百害あって一利なし、なんだから。

 

近い将来、あなたには臨時収入がありそうよ。ただし……額はそんなに大きくないから過剰な期待はしないでね。思い切って引っ越し! とか、そんな大きなことをするほどの金額じゃないの。
 ただね、この臨時収入をもし投資とか宝くじとか「殖える可能性のあるもの」に使った場合、もっともっとお金が殖えそうだっていう暗示があるのよ。「悪銭身につかず」だから、パアって使っちゃうのも一つだけど、このさらにドン! と殖えるチャンスに賭けてみたらどう?

 あなたは情熱的だし活発だから、異性にはよくモテるわね。自分でも「自分はモテる」って自覚しているんじゃない? 異性との付き合いに困ることはないけ ど、だからと言って軽率な恋にばかり身を投じていると、あなたの評判はがた落ちになってしまうわよ。現時点で、あなたのことを「軽い人」と思っている人も いるはず。本当はとても誠実な人柄なのに、誰もそういった部分を理解してくれなくなってしまったら……

とにかくいろんな人と会って、できるかぎりおしゃべりしなさい。よっぽど仕事が忙しくてまったくオフィスから出られないっていうんなら別だけど、そうじゃ ないなら、できるだけ外に出て。別にオフィシャルな場だけじゃなくてもいいのよ。趣味の集まりに出かけるのでもいいし、スポーツクラブで隣の人に話しかけ てみるでもいいし。昔からの友だちに集合かけるのだってOK。とにかくたくさんの人に会う。これが大事よ!

あなたが思ってもみなかったところでいい評判が立ちそう。「あんなやさしい人はいない!」とか「尊敬してる!」とか、もう身体中がかゆくなっちゃうくらい 大絶賛されるとの暗示。具体的には……仕事であまり接点のない部署の後輩に慕われるとか、同じマンションの別の階の人から憧れの目を向けられるとか、その へんが確率が高いわね。いずれにしても、ちょっとビックリだけとうれしいニュースには間違いないわよ!

アバター
2012/12/03 07:51
ジョシィーさん

テレビで、芸能人相手に占い
話している口調はもっと
きつくて怖いみたいですけどねぇ~www
アバター
2012/11/29 12:22
銀座の母って、こんな口調なんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.