Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


結婚おめでとう!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/11/28 19:20

打ち止めです(。-_-。)

久しぶりにルーレットをやりました。
4ヶ月ぶりです。
最近あんまりインしてなかったってのもあるけど、
それより何より、ルーレットの存在を忘れてた!Σ( ̄□ ̄lll)

ってことで、久しぶりにやったわ~。
数字が全く思いつかなくて、34→12と来たので34に一点。
全然思いつかなかったのよ(;´▽`A``

そしたら、

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(*´∀`)アハ


うっちーが結婚した。
びっくりだ。
あ、うっちーって“内田”じゃなくて“内村”くんですよー。
そっかー、うっちーが結婚か~。
あの、可愛かったうっちーがねぇ・・。
ここ2~3年ですごい変わった気がする。
なんというか・・ふけ・・あ、いや、大人になった(;´▽`A``
北京五輪の時はまだ可愛さがあったもんな~。
「可愛い男の子」だった、うん。
ここ2~3年ですっかり・・男らしくなった。大人になった。
・・・苦労したのかな~(;´▽`A``
そりゃしてるわな。

内村航平くん、結婚おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

アバター
2012/12/10 22:46
(*´∀`)アハハ ふけ・・(笑)
そうなのよね~。
数年前は超かわいかった!

なんかさ、変な噂立ってるよね。
やっぱり有名になっちゃうと、いろんなこと書かれるね。
体操選手がこんな扱いうけるなんて、考えられなかったことだわ。
なんか、彼女がいたけど、五輪前に彼女(元体操選手)が気を使って距離を置いたんだけど、
そこにずっとうっちーのファンだった子(こっちも元体操選手らしいけど)が急接近して妊娠したって・・。
これは疑われるよね~、彼女。
計画的じゃないかって(;´Д`A ```
そりゃお母さんも怒るわ。

うっちー・・やられたな(´・ω・`)
アバター
2012/12/07 21:09
うっちー本当におめでとう~♪やね^^!そしてもうお嫁さんが妊娠してるとは~
できちゃった婚やね~。本当に可愛いうっちーだったのにね~。
最近・・・ふけ・・・ぅん・・・いやぁ・・・ゆぅさんの言う通り・・・大人の男性ですね^^
これからどうなるかますます注目やね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.