Nicotto Town



2012 Xmas Room 完成?

画像

あ~あ~ また足の踏み場を捜すようなお部屋になっちゃって(・・;)

また言われちゃうよ

お部屋に置けるアイテムは48個までですっ!!!  って ^^;

あたしにしては ちょと テーブル上の食べ物が少ないか?
ってか、テーブル狭いって。。。

ま、今年もおこたにとっぷりつかって
幸せなXmas待つ事にするか (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

アバター
2012/11/30 21:05
Dear My Friend しゅうさん

ほんとですね~~~? (;一_一)
24日来客名簿になかったら殴り込みかけますけどぉ (;一_一)
食べ物よこせ~
プレゼントよこせ~
・・・・・・・・・百姓一揆か? (-_-;)(-_-;)

お仕事も大切ですが、お体とXmasも大切にねっ(^_-)-☆
アバター
2012/11/30 20:50
こんばんは^^

素敵な部屋ですね^^

24日はたくさんの食べ物と大きなプレゼントをいただきにまいります^^
アバター
2012/11/30 20:24
Dear My Friend 雪姫さん

こらこら雪姫さん おっきなモノはスカが多いですよ
大きな葛篭選んで大変な事になった昔話もありますしね
え?そんなの知らないって? 学校で習ってない? 困ったなぁ^^;
ま、うちのXmasぱ~ち~は誰でもウエルカムですので
是非是非不法侵入でも何でもしてくださいませねヽ(^o^)丿お待ちしております♪


Dear My Friend イリスさん

招待状書いたっけ・・・(・・?
そいえば 結婚式の招待状なら数週間前にバラまいた覚えが ヾ(ーー )ォィ
今年は匂いを嗅ぎつけた方のみのパーティーとなっております
お~ チーズフォンディユーとは さすがイリスさん、お目(お鼻?)が高い^^
が・・・残念ながら、チーズに漬ける具材がありませんねぇ
さぁ ど~しましょ~か?^^;         
アバター
2012/11/30 18:09
ご招待が無いのに押しかけてきました。
どれからいただこうかな。
チーズフォンディユー(?)なんか好みだなあ。

アバター
2012/11/30 17:06
大きなプレゼントは。。私のだよねww
クリスマスパーティー呼んで下さいねww

不法侵入しちゃおっかなww
アバター
2012/11/30 12:33
Dear My Friend げんさん

え? げんさん Xmas用の食べ物じゃなくても全然OKだよ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
得意のお弁当持って遊びに来てくださいマセ♪
そいえば・・・今年のXmas Item、食べ物少ないですね
去年は沢山あったのに・・・ 特別入荷があるのかなぁ


Dear My Friend まきささん

そぉそぉ 全ての原点は食べ物にあり~~~(^○^)
数ある行事の中でも Xmas & New Year は食材が1番豊富で楽しい♪嬉しい♪
お酒もたっぷりあるよん♪ って、お酒しかないし(笑)
そぉそ、24日は一般的には祝日のはずなんですよね
が、私は出勤日~~~(-"-) でも、ぜ~~~ったい有休とるもんっ
おうちでケーキにフォークぶっさすんだいっo(^O^*=*^O^)o ワクワク
まきささんも良いXmasをネ!  だからまだ早いってwww
アバター
2012/11/30 08:25
Dear My Friend jetarくにさん

おはようございます
良かった・・・ 「出しっ放しにしてないで片付けなさいっ!」って言われないで^^;
食べ終わった? いえいえまだまだこれからですよぉ
さっき宅配ピザと宅配ケンタさんも注文したしねヽ(・´∀`・)ノ
今年のXmasは23日が日曜で24日が月曜の祝日だから、そこに集中しそうですね


Dear My Friend くうさん

え~~~~~~~~っ!!!!!!!!?  お持ち帰りしちゃったのぉ~(T_T)/~~~
う~ん でもまだ12/25までは1ヶ月近くあるから、
おうちに煙突作って、でっかい靴下も用意して、
くうサンタさんが再度現れるのを良い子にして待ってるね♪
欲しい物はぁ~  あれとそれとこれと あ、あっちもこっちも ^m^
アバター
2012/11/30 05:02
そっか~クリスマスだよねw
食べ物はyurichinさんにとって基本だものね^^
どれもうまそうなものばかりじゃないですかw
コタツの上のプリン・・・・食いてぇ~~w^^

今年はっていうか今年も?
休日なんだよねクリスマスw

おうち派なのかな?^^
アバター
2012/11/30 00:48
こんばんは。

クリスマスだね~。食べ物が少ないって?。

食べ物か~。

クリスマス用の食べ物は持ってないんだよね~。

困った。差し入れできない。^^;
アバター
2012/11/29 23:21
うささんのXmas Room に煙突がないからプレゼントは持ち帰っちゃったよ><

お~~~きい靴下もないから入りきらない!!!
アバター
2012/11/29 22:30
こんばんわ♪

綺麗な部屋だね クリスマスだ
ちょうど食べ物を食べ終わったお部屋かな(笑)

今年のクリスマスは何しているのかなww
アバター
2012/11/29 20:19
Dear My Friend くうさん

え~~~~~!?
それって褒めてる? 呆れてない? (笑)

ん~~~ くうさんからのプレゼントは何処に置こっかなぁ
えっ!? もしかして手ぶら? ォィォィ(;・・)ツ☆

ま、いっか 
今宵も無礼講  飲みね~ 食いね~ 楽しみね~ \(^o^)/
アバター
2012/11/29 20:11
あはは(^。^)

すっごいねぇ〜

めちゃくちゃ、うささんっぽいV(^_^)V

こんな部屋なら楽しそう*\(^o^)/*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.