Nicotto Town



明日から12月なので

画像

苦手なお部屋の模様替えをしました。^^;
去年のアイテムだけですが、
何とかクリスマスらしくなっているでしょうか?w

明日からはサンタ服も着ます。
段々、年末の気分になってきました。w

・・・大掃除さえなければいいんだけどなぁ。ww

アバター
2012/12/01 08:03
さすけちゃ>

男の子が、こんな所でボヤいてないの!w
忘年会は、あった方がいいんじゃないの~?
アバター
2012/12/01 08:02
しのみぃさん>

ありがとう~☆
今度、遊びに来てね!o(^-^)o
アバター
2012/12/01 01:03
・・・年賀状もなければいいんだけどなぁ。ww
・・・休み減らなければいいんだけどなぁ。ww
・・・挨拶回りなければいいんだけどなぁ。ww
・・・忘年会もなければいいんだけどなぁ。ww
・・・(もういいってw)

12月はやだねぇ~
アバター
2012/12/01 00:13
暖かそうなステキなお部屋ですよ~^^v
アバター
2012/11/30 21:55
ゆぅきちゃん>

褒めていただいてありがとう~☆
そうそう、明日から12月なんですよねぇ。
サンタ服は、去年のと一昨年のもあるし、
ニコタのサンタ服の進化系が判りますよ。w
アバター
2012/11/30 21:51
おおおおお!ものすごく煌びやかなクリスマス部屋ですよ(゜▽゜)♪
ツリーも素敵です★
そうか。今日で11月も終わりなんですね~

今年のサンタ服可愛いですもんね!!
可憐さんのサンタコーデ、楽しみにしてます(≧▽≦)
アバター
2012/11/30 21:41
てるひさん>

大掃除は・・・
気が向いたらやりましょう。w
年賀状も作らなくちゃいけないし、
本当、12月は気ぜわしいですね。
アバター
2012/11/30 21:27
可憐さん、こんばんは。
クリスマスのお部屋に模様替えなさったんですね。
暖炉があたたかそうです♪
きれいなツリーにプレゼント。素敵なクリスマスを過ごせそうですね。
12月は楽しいイベントもいっぱいですが
そうそう…大掃除のことを考えると、憂鬱に。。。
明日から少しずつ始めなきゃと思うのですが(笑)
アバター
2012/11/30 21:15
ココロさん>

サンタさんの存在を信じていた頃が懐かしいですね。w
うちのクリスマスは、ケンタ&ケーキなので楽チンです。^^;
若いイケメンと、フレンチでも食べに行きたいところですねぇ。(遠い目)w
アバター
2012/11/30 21:12
みるくさん>

お褒めいただいて、ありがとう~☆
今度、遊びに来てね!

大掃除は・・・w
元気な頃は、12月に少しずつ手をつけていましたが、
数年前から体調を崩し、自宅療養中なのをいい事に、w
ほとんどしていませんね。^^;
いいんですよ。元旦に窓拭きしてたって、
誰に迷惑がかかる訳じゃないんですから。ほほほ・・・
アバター
2012/11/30 20:46
キラキラで温かそうなお部屋(✪‿✪)❤ 
目はケーキにくぎ付けですが( *´艸`) 
暖炉からサンタさんが来るって~寸法ですな?w
アバター
2012/11/30 20:01
ポカポカ温かそうで素敵なお部屋ですーーヽ( ´ ▽ ` )ノ
楽しいクリスマスパーティが出来そう^^
本当にあっという間に12月ですね。
色々忙しくなってきますが、元気に楽しく過ごしましょうね^^
大掃除・・・・・・・聞きたくない言葉・・・・w
可憐さんはいつもいつごろ大掃除しますか?
うちの母は、12月なったら少しずつでも手の空いたときにやりなさいー!とうるさく毎年電話してくるんですが(私のめんどくさがりやな性格を知ってるので^^;)結局本当にぎりぎり年末に半べそかきながらやってます^^;
アバター
2012/11/30 19:32
えりさん>

ありがとう~☆
去年の写真を見ると、えらいあっさりしているので、w
ちょっと、小物を置いてみました。

本当、ニコは大掃除いらないからいいですよね~!^^;
アバター
2012/11/30 18:54
お部屋 素敵~!! めっちゃ クリスマスですな~^^
そういえば そうでした・・・お部屋の模様替え・・・
去年もやったの思い出しましたよ・・・

ニコはいいね~ 埃かぶんなくて 大掃除しなくていいし~ f^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.