Nicotto Town



あと一歩

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
4
4連鎖以上
20
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
202
スコア
9731
獲得コイン
98
2009/07/18 07:19

ようやく9000点を突破しました!!
ゲーム中はこんなに連鎖してる感覚がなかったので
結果を見てびっくり!!!

あこがれの1万点までもう少しです♪

アバター
2009/07/20 06:36
ひげぴよさん
 師匠からお褒めの言葉を頂き、恐悦至極でござります〜(笑)
 いや、ここからまた時間がかかりそうですw
 今朝もやってみたけど撃沈!
 師匠を抜くなんて100年経ってもムリかも

ととこさん
 ありがとう♪
 でも8000点から9000点も1ヶ月以上かかりましたから
 1万点は遠い彼方ですw
 おまけに最近ネットが重くて、出来る時間帯が限られてるので・・・
 光に変えると少しはましになるのかな?
アバター
2009/07/19 23:42
うわ~、すごいですね!
1万点、間もなくですね!
すごい、すごい!
アバター
2009/07/19 21:46
いつのまにか上達してる~!

1万点もすぐですね~
なんて余裕ぶってると抜かされそうですね。
アバター
2009/07/19 09:06
パールさん
 一つでも4連鎖を作ることができたらあとは慣れだけですよ
 わたしも、4連鎖を作れうようになってから結構時間がかかりました
 「こうすればいい」って分かっていても間違えたり、焦ったりで
 うまくいかないことも多かったからw
 でも何回も練習してるとあんまり考えなくてもできるようになりますよ♡
 スロットより効率いいですよ♪

七菜緖さん
 そうなんですよ〜
 ネットが混雑してる時はなかなか落ちてこないし
 順調だと思ってたら急に固まって時間オーバーになったりしてw
 なので遊べるのは休日の早朝とか深夜だけですwww
 今日はもう午前9時だからムリだろな〜
 楽しみに待ってないで一緒にやろうよ♪

ももさん
 平均すると1ステージに2回だけど
 1〜2ステージ目辺りは4連鎖2回できる前にクリアしてしまうし
 9〜10ステージは時間的に余裕がないので
 3〜8ステージでどれだけたくさん連鎖できるかが勝負ですね
 もっともやってる最中は冷静に数える余裕はなくて
 結果を見て初めてこんなにできてたんだ、と分かったりします♪
アバター
2009/07/19 00:05
すごいです★
4連鎖がうまくいかなくて・・・。
これって1ステージに2回4連鎖ってことですよね?
すごいなぁ・・・☆
アバター
2009/07/18 20:50
すご~い4連鎖こんなに!
憧れの一万点頑張ってクリアして下さいね(^^)
私は随分長いことさきはなやってないです。
やってると固まって落とせなくなっちゃうんですよ(。。;)
それで時間だけ過ぎてゲームオーバー。
なのでdianaちゃんが一万点クリアするのを楽しみに待ってますwww
アバター
2009/07/18 17:24
獲得98コイン、すごいな~
最近さきはなよくしてますが、ようやく4連鎖出来るようになりましたが、まだまだです。。
うまくいけばスロットより効率いいかもしれないですね^^
アバター
2009/07/18 10:37
ようこさん
 師匠をまた抜いてゴメンなさい
 でも弟子の成長は嬉しいでしょ?(笑)
 抜きつ抜かれつで成績アップがんばりましょ♪
アバター
2009/07/18 08:28
あーーーまた抜かされたーーー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.