Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ハリポタ

昨日TVでやってましたね^^不死鳥の騎士団は家にDVDがあるのに
見ていなかったのでやっとみれた・・・。という感じです。。
見てて思ったけど、ルーナちゃんかわいいww
不思議ちゃんってとこもまたいいですね~。。
ハーマイオニーもかわいいですよね♪クラスの男子たちも
「かわいい」って言ってました(笑)
男の人だとロンのお兄さんの双子が好きですねw
先生だろうとイタズラを仕掛ける。。そんなところが凄いなぁ・・・と
思います(笑)
あと・・・言っちゃダメなんだと思いますが、マルフォイのお父さん・・・
ルシウスさんだっけ・・・?一瞬クラウザーさんに見えました(笑)
小説でも衝撃的だったけど、シリウス・・・死んじゃったんですよね。。
いい人だったのに・・・。

謎のプリンス見たいなぁ・・・。
小説では読みましたけどすごい展開ですよね。。
死の秘宝はまだ読んでません;;



アバター
2009/07/19 19:37
みぁさま⇒見たいですけど、
     きっと一緒には行けないですよね;;
アバター
2009/07/18 22:24
みたいみたい!!!
一緒に見に行く?!www
アバター
2009/07/18 21:22
斎さま⇒ハリポタは原作を読んだほうがいいと思います^^
     映画だと細かいところが省略されてますし・・・。
     
アバター
2009/07/18 20:30
こんばんは♪
ハリポタ見逃がしました~(泣)
やっぱり原作1巻から読んだ方が良いのかな…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.