Nicotto Town


おいちゃん


四川省


はじめて、シャッフルせずに、最後まで連鎖して、5万を超えましたーー^^
みんなは、もっとすごいんだろうねーー。
よかったら教えてください。

アバター
2015/09/01 15:17
☆おいちゃん
❤☆*:..。*☆♡こんにちは~♡☆*:..。*☆❤

足あと見たから、来てみたよ。
でも、ずいぶん前だったから無理だよね。
残念~><;
アバター
2015/08/02 12:54
☆おいちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

金魚さんの背景にしたのに~><;
来てみたら違ってた~☆
大急ぎで着替えて来たよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/09/21 06:14
☆おいちゃん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~✿

お誕生日、
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
\(^o^)~≪☆♪祝*Happy Birthday ! to おいちゃん*祝♪☆≫~(^o^)/

1つ歳を重ねてより素敵になって、若返ってね。

おいちゃん
素敵なお誕生日の一日になりますように。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/12/24 20:58
すごいですね^^

ぁたしゎまだまだ3万台ですょ^^;

ぁたしも頑張ります♪お互い頑張りましょう☆
アバター
2012/12/02 22:39
すごいね~^^
その調子で、ひたすら集中して やるべし!だね~w
そしたらタイムが早いかもね(。・ ω<)ゞ
次回も 頑張ってね~( ´ ▽ ` )
アバター
2012/12/02 22:14
うんうん
ありがとねーー
アバター
2012/12/02 21:47
おいちゃんが珍しいねー♪(^^ゞ
四川省もブログ書くのも。(笑)
おいちゃんは、何分で、クリアしたんだろ?

私は6分くらいだったかなぁ?
だいぶん前で、忘れちゃった。(^^;
3分くらいの人もいるらしいよ~。やり過ぎると目がチカチカします。(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.