Nicotto Town



松潤ラブ

今年も恒例の嵐の5大ドームツアーに参加してきました。

テーマはpopcorn!かぶりもので5人がポップコーンになりきってました~

いろいろな仕掛けの演出とかあって、ほんと楽しかったでした^^

今年の松潤はとってもかわゆい・・ツンデレの松潤も好きだけど・

ギャップがあってまたそこもいいんです~

すっかり国民的アイドルになっちゃってチケット取るのも

大変だけど年に一度の嵐祭り・

来年も行くことができたらいいな♪

アバター
2013/01/15 17:25
友達限定配達便だょо

ぉ花満開ゃから素敵のお届け/*

これからもょろたんゃでっ♥
アバター
2012/12/18 20:19
私はニノがいいな~^^
でも 関ジャニの横山くんはもっと好きです♪
だって。。おもしろすぎなんだもん~(^O^)
アバター
2012/12/05 19:02
松潤か~ww私は・・桜井だ~❤

今日さ~イオンの中のメガネやさんを通る時にショウちゃんの等身大
ポスターがあってさ~・・・(◎-◎;)!!❤

お持ち帰りしたかったわ~><

(ノ´UωU`*悲)=ε3欲しいな~❤
アバター
2012/12/04 17:28
お若いですねぇ~^^
嵐のグループはみんな爽やかでかわいいですね!^^
アバター
2012/12/03 17:48
そうなんですか~ww
楽しそうですね♪
アバター
2012/12/02 17:12
ブログ広場から失礼します

私も名古屋ドームに行きます♥
今回は久々にチケットが取れてラッキーでした。。。
楽しみです(。→ㅂ←)
アバター
2012/12/02 17:03
いいですね♪
私も猛烈に行きたかったのですが、落選でした;;;;;
良ければ感想聞かせてください★mm

ひろばからでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.