Nicotto Town



12月2日 またもや雨

何でこんなに雨三昧なのかな?

この時期こんなに雨ばっかりだったっけ?

明日もまた作業できない。この前は中途半端に曇って雨だか曇りだかわからず、雨という天気予報だったのにかかわらず、雨は降らず曇りおかげで、午後からの作業ということになって、一日で終わらす仕事が、終わらなかった。
明日はいい加減終わらそうと計画を立てていたのですがまた雨。

天気が朝になってから変更しなければいいのですが、雨なら雨で、家でやることがたくさんあるから、降るならきちんと降ってほしいものです。
中途半端が一番困る。

人間の場合もそうですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.