Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


うちあげ


昨日は、保護者会が参加したバザーのの打ち上げ会だった。
日曜日に、というので昼間だと思っていたら、夜で。
夜なら、不参加の方向でと言ったら、
『何、言うてんねん、そんなん付き合わんな、あかんに決まってるやろ、
社会勉強、社会勉強。』 と強制?参加と相成りました。

だって、夜だと、どうしても翌日に響くし、
私お酒飲めないのに・・・

まあお酒はともかく、早く帰るつもりが、
お家に帰れたのは12時まわってましたヾ(;´д`)トホホ

会自体は、知らないメンバーではないので、
まあ、楽しかったんですが、
やっぱり今日は、寝坊して、朝も昼も、ウトウト^^;
何にも出来ませんでした。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

アバター
2012/12/05 23:01
こえだ様  日々お世話になっているので、頭が上がりません^^;
アバター
2012/12/05 19:19
あはは^^ 
行ったら行ったで、楽しいんですけどね。
夜動くとやっぱり次の日に響きますよね~^^
それにしても、幹事さん、つよ~~い!!
アバター
2012/12/04 22:48
シシル様  たまに~ぐらいが丁度いいです^^;
アバター
2012/12/04 11:09
楽しそう!
翌日のこと考えると夜の参加・・考えちゃいますよねw
でも楽しければ全てよし!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.