Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


シリーズアイテム 第1回



という名の、所持アイテム晒し。


例えば●●の~~。
例えばセーラー。
例えば色違い。

それらの私が所有しているセットとかその他。
並び方はランダム。 アイテム検索使ってます



書き方

―――

★検索かけたワード
2行感想
2行感想


検索ワードで所持してたアイテム(少し雑表記アリ)

―――




★トンボ玉
赤色というのもいい。 丸いのもいい。
何よりアンクレットがいい!ww


トンボ玉アンクレット、トンボ玉ピアス、トンボ玉リング


★あやめ
紫ってのがイイ。 つけたことないけど、
フェイスペイントはお勧めです ←


あやめのピアス、あやめのリング、あやめのフェイスペイント、華あやめ


★ふたつ星
目玉のヘアクリップはいい。
思ったより数が少なかったのはビックリ


ふたつ星ソックス、ふたつ星ぱっちんヘアクリップ、ふたつ星ピアス


★あじさい
こっちは思ったより多くてビックリ。
全身服まで出てきちゃったよw


あじさいタオル、あじさいネックレス、あじさいピアス、
あじさいヘアクリップ、あじさい小道、あじさいデート服
紫陽花とせせらぎ、しとしとアジサイ


★赤い傘
ハッキリ言おう、どれも着用したことがないww
目玉・・・・着用したかしら。


赤い傘ブレス、赤い傘ペイント、赤い傘リング、おもちゃの赤い傘


★七夕
もう過ぎ去った七夕。 七夕飾りの2011がなかった・・・
あれ、2011の七夕飾りあるよね?


七夕短冊、七夕の夜、七夕ピアス、七夕の夜空
星に願いを七夕飾り(2010)(2012)


★イチゴ
流石にイチゴは多いなww
ガチャにPに、限定まであるしなー・・・年月を感じる。


いちごクレープ、いちごのかご、イチゴのショートケーキ(P)
イチゴのトートバック、イチゴのネックレス、
イチゴの花輪(P)、イチゴのリング、イチゴのワッペン、
おっきなイチゴ、たべごろイチゴ、真っ赤なイチゴ(2010)


★鬼さん
青鬼じゃ全然出てこなかったのに・・・・
と、軽くヘコんだのは秘密。 しかし何、この数。


青鬼さんペンダント、青鬼さんリング、鬼さん太鼓の和文様、鬼さんの棒
鬼さん太鼓ピアス、鬼さん太鼓ブレス、鬼さんトート、鬼さん長袖Tシャツ
鬼さんの靴下、鬼さんのくるぶしソックス、鬼さんのツノ(2010)
鬼さんのネックレス、鬼さんのぶかぶかパンツ、鬼さんのブレスレット


★パンプキン
これもなかなかの数が・・・、なかなかどころかw 6行ェ・・
パンプキンバケツは好きだ、私w あの形とあの大きさが。


パンプキンウォール、パンプキン王国の小さな聖水(黒)(赤)(青)
パンプキンキャンディー、パンプキンスーツ、
パンプキンチェーン、パンプキントート、パンプキン長袖Tシャツ、
パンプキンバケツ、パンプキンピアス、
パンプキンフェイスペイント、パンプキンブレスレット
パンプキンヘアクリップ、パンプキンリング


★かぼちゃ
ハロウィン繋がりでかぼちゃもドーン
意外と少ない・・・・4つってww 何ww とんがり帽子は好み


頭のせかぼちゃ(2009)、かぼちゃゴーストのシャツ
かぼちゃのとんがり帽子、かぼちゃのフレーム


★アイスクリーム
最近暑いですもんね、えぇ。
スーパーカップのチョコチップが一番大好きです(聞いてない)


アイスリームソックス、アイスクリームネックレス、
アイスクリームペイント、アイスクリームリング、
カラフルアイスクリーム、スイートアイスクリーム


★頭のせ
何これ。 金魚にかぼちゃに、クリスマスリースって!(汗)
・・・・クリスマスリースにスライム!ww そしてまさかの6つ


頭のせ金魚鉢(赤金魚、金デメキン)
頭のせかぼちゃ(2009)、頭のせクリスマスリース(青)
頭のせスライム、頭のせスライムベス


★クリスマス
流石クリスマス、行がありすぎw
クリスマスブレスレット、あまり着けないけど実は好きです。


頭のせクリスマスリース(青)、クリスマスウォール、
クリスマスカラーの虫めがね、クリスマスカード(2010)
クリスマススカート、クリスマスツリークッキー、クリスマスのチキン
クリスマスブレスレット、クリスマスラッピング(青、赤、緑)
シルバースノーリスマス、ハッピーメリークリスマス、ホワイトクリスマス





1700文字越えどやぁ。

大分前に書きとめたアイテムに、
増えたアイテムを追加してみました


気が向いたら第2回やります。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.