Nicotto Town



恐怖のテストが。。。


今日、とぉーーーーってもボロカスなテストがかえってきましたー↓↓

テンションだださがりー。。。

一学期のテストからだんだんと点数が落ちていき、

最後にはこんな悲惨な結果になっちゃいましたー。

はい。。。

テス勉など、まぁーーーったくしておりません!!(笑)

もう今回はあきらめてましたから(涙)

でもでも、

まだかえされていない、音楽のテストに平均点を、ちょちょいとあげてもらって、

なんて安易な考えをもっているのでしたー!

えっ?

バカになるヒケツは何?

だって?

それは。。。






アニメを愛し、勉学を捨てることなのです。





すみません。

最後にバカがバカな寒い言葉をはっしてしまいましたー。



最後の、最後に。。。

みなさんはこんなバカにならないでくださいねー!ヽ(^o^)丿






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.