Nicotto Town



霧雨が降る森

フリーホラーの霧雨が降る森をやってみました!


全エンドを回収しました!


ネタバレになるので言えませんが、やるなら全部のエンドを見たほうがいいとおもいます!

ぜひ、やってみてください!損はしないと思います!それくらい、良い作品でした!

     




~須賀君に対する愛(気持ち悪いですw)~

このゲームに須賀っていうキャラが出てくるんですけど、とにかくいいやつなんですよねぇ。
プレイをしていくうちに、「うぅ、お前ぇぇ(涙」ってなりました。あの、Ibのギャリー以来の感動ですね。はい。プレイ済みの方は、わかると思いますが、めっちゃええやつですよね?ね?←
  

須賀君かわいすぎる・・・。












ごめんなさい。めちゃくちゃ、私の心がダダ漏れてしまいました。きちんと、せき止めておきます・・・。


最後になってすみませんが、このゲームをすすめてくださった方。本当にありがとうございました。

アバター
2014/07/15 23:54
霧雨楽しんでいただけたようなのですすめた甲斐がありました!
全エンド回収乙です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.