Nicotto Town



どうなのですか?

最近、いろいろ実況とかをみていてフリーホラーゲームをしたいなぁ・・・。

なんておもっておりやすw

そこでなのですが・・・

オススメのフリーホラーゲームとかありますか?

前に、Ibというものをプレイしてギャリーさんが死ぬほど好きでいまもギャリーさんが頭からはなれない馬鹿なのですが、

Ib以外のものにも挑戦してみよう!いけるだろう!

と一歩先、未知なる世界へと踏み込むことにしましたw

はっきり言わせていただきますと、

自分ホラーめっちゃ苦手です・・・。

けれども、どれだけ怖くてもいきます!やります!根性かましたるわぁぁぁぁぁああ!

ってやつですwww

どうか、こんな変なテンションの馬鹿野郎に皆様のオススメを教えてください!

アバター
2014/04/28 19:14
友達にも聞いてみました!

魔女の家も良いみたいです!!
では、お邪魔しました!
アバター
2014/04/27 11:44
友申有難うございます!

私はあまりホラゲをやった事が無いので何とも言えないんですが…
有名?なのは『霧雨の降る頃に』『青鬼』『ゆめにっき』ですかね…。
王道ばっかりなので知ってるかも知れません汗

Ibいいですよね!ギャリーも好きですがメアリーも好きです!
出したのは小説や漫画になってたりするので無理だって感じたら読んでみても良いかもしれません!
(ゆめにっきは内容が難しすぎて私はあまり内容が理解できませんでした笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.