Nicotto Town



初の壁越え!!

四川省 で遊びました。

スコア
54220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:53
今回の称号
白昼に 翠の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/05 15:14

今までどうしても越えられなかった54000点の壁を

やっと越えられました。

最初から最後までノーミス連鎖は最低条件なのでしょうが、

どうしたら点数が伸びるんだろう・・・・

時短なのか、効率的なスコアアップなのか・・・・


今のところこれで精一杯!!

ランキングに入るには、何かに開眼しないとダメなのかなあ・・・・

めげずに頑張りま~~~す(*^^)v

アバター
2013/03/24 01:17
㋩㋺ー♪夜更かししながら巡回中。でも眠くないよ、だからお昼眠いのかな(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日曜になりますように☆彡
こっちは雨みたいです☂
明日は家でおとなしくしてようかな~、朝はアニメ三昧しようっと♪
アバター
2013/03/23 15:52
㋩㋺ー♪家の近所の桜が咲き始めました✿素敵な週末になりますように☆彡

道明寺(桜餅)が○ーソンで3/26から期間限定で購入出来るみたいです。
行けたら買いにいこう、でもあるかな~それが問題だ><

P花のバラはメガしないで、なんでC花のパンジーがメガるのかな~
出来ればP花のメガ率をあげてくれたらいいかも、あーだけど級が低かったようですww
アバター
2013/03/22 15:59
Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もポカポカ陽気で、お昼食べたあとは特に睡魔がzzz

アバター
2013/03/20 15:44
そうなんだ^^

ワイキキビーチタワーってコンドあるから、1人では広すぎるけど
綺麗でカラカウア通りで、モアナも近いよ、道路はさんでるけどハイアットに近いよ。
海真正面だったよ。
モアナはI’llラウンジまえあったんだよ。
そこで働いてたよ(入りたてはそこで研修なんだけどね)

アバター
2013/03/20 14:20
再訪問^^

モアナサーフライダーは貴婦人とか呼ばれてるけど、外観は素敵だけど
中のお部屋は前はいまいちだったよ><
でも中庭とかはめっちゃ素敵だけどね。
以前働いてたときは、4で始まるお部屋、めっちゃ狭い><
で、96シリースってお部屋番号がxx96ってスイートだけど、全然だったよ。
だったらハイアットの方が中は素敵だったけどね。
モアナの売りは古いからね。
ロイアルハワイアンはピンクで可愛いけど、まあ外観かもねww
シェラトンも普通だった(ここは止まったけどね
ビューはよかったけどね☆彡

ありも帰りたいよ~~~
アバター
2013/03/20 12:00
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。祝日ですね。素敵な日を過ごしてください☆彡
今日は憂鬱なお天気です。飛散三兄弟のせいかな><

大阪の大学で、付属高校の優秀な生徒に受験をさせて、でもその受験生達は合格しても
実際はほかの大学に行く。偏差値を上げるために、生徒に合格すれば1回5000円を支払う。
この人たちが受けたために、不合格の人たちが増える。補助金のためにそんなことをして、
受験生は真剣に人生の第一歩なのに、信じられない出来事です><
とっても腹ただしい気持ちと残念な気持ちで、いっぱいです(。>0<。)エーン
アバター
2013/03/19 01:45
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/18 12:46
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡
とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。

今日は生暖かい風が吹いてて、憂鬱なお天気です。
春のせいかとっても眠いです。ぐぅぅぅo(__*)Zzzぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日も1日頑張りましょう!
アバター
2013/03/11 15:23
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。
アバター
2013/03/04 20:17
おーいwこんばんわー^^いつも訪問ありがとうねw11、12,13と期末テストがあって、それが終わったら

私もゆっくりニコタ出来ると思いますー^^

一緒に頑張ってます^^

アバター
2013/02/09 14:41
1つにしぼられるかな・・ww
えっと、じゃぁ・・・待っててください!
アバター
2012/12/20 22:19
今夜はごめんねー

ゆあが、調子悪くて・・・風邪かもね

疲れが出て来てるみたい・・
アバター
2012/12/06 18:45
壁ってなあに?ベルリン?
ぷぷぷ☆

おめでとですー
アバター
2012/12/06 17:24
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何かに開眼・・!!目覚めてしまう??ww
アバター
2012/12/06 08:39
やったね~~~!
どうしたら得点が上がるかは(?_?)なぞのまま・・
多分すべてを上げていかないとむりなのかな~?

今日は午前中病院へ(病気じゃないから心配ご無用でござんす)
家で集まってもいいよ~~(*´∀`*)
何かアイディアがあったらブログにコメよろしくです<(_ _)>
アバター
2012/12/05 20:43
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.