Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿あがががが✿

寒い((((;゚Д゚))))

部屋の温度が9度ですってよ……!


凍らせる気か!www

アバター
2012/12/05 17:55
そだな。
……でもあれは気持ち悪いというか意味不明というか
段がずれているというかなんか薄気味悪い。

あいつが夢に出てきたら海たんのせいだかんな
アバター
2012/12/05 17:53
お黙りなさい!
手が滑ったんだめいびー!

そっちもずれてますよっとw
おあいこってことでここはひとつ、
アバター
2012/12/05 17:52
どれどれ?


  ノ)
   (;(
   rwュ
 ψ(O|O )ψ
  `ー'∨ `ー′


違うじゃねぇか!ww
アバター
2012/12/05 17:52
「得体の知れないもの」でA辞見てみ?
シャンデラがいるぞ。

そしてそのつもりだったのだが、
アバター
2012/12/05 17:51
あがががが…!
でも大丈夫です、ストーブ様が点灯いたしましたっ!!w

というか張り合わずにストーブを(笑)
寒いとタイプできなくなります(俺だけか)
アバター
2012/12/05 17:50
俺の部屋もっと寒いよww
アバター
2012/12/05 17:50
どこか暖かいところに非難なさって下さい!
9℃は寒すぎです…
アバター
2012/12/05 17:50
いやだなにこれ!?

ごめ、なんのAA?
ものすごく気持ちが悪うございます
アバター
2012/12/05 17:49
さすがにそれはないw
火傷は残るからな


      ノノノノノ
     ( ○○)
(||||)
アバター
2012/12/05 17:47
熱湯とか言われると思ったのでびっくり。

海たん今日優しい。 台風が来るぞ
アバター
2012/12/05 17:47
ドライヤーで溶かしてあげるので心配なさらずに。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.