Nicotto Town


凛として咲く花の如く


新作ドレス


何色にしようかと迷って結局緑にした~
脚全開だけど去年のドレスよりは好きかな。

あとは前回入荷分の方が好みかな?
今のところ、雪だるまを追加で買うか迷い中ww



去年の鏡餅も買ったし、結局買いそうな気がする( ・ω・)

アバター
2012/12/07 22:58
みゆきちゃん
実は青も狙っております~
コインが足りないね

マサ吉さん
ちょっとだけよ(=゚ω゚)ノ

和哉さん
去年は露出なかったですもんね
今年は正反対で面白いです

かびかびさん
絶対領域にするにはニーハイ履かねばww

ぷりんママさん
最近は色の数が多いような気が…
ニコタの戦略ですねww

に~なさん
いいですね! まとめ割引~
他のサイトではちょっとだけあるんですけどね。
もみじちゃんは育ったら… うん。

鍋にする?


トトさん
11月限定もまだそろってませんね~
制服も色違いほしいな。
あ、由来は花札らしいですよ?(wiki参照)
アバター
2012/12/07 20:51
今冬は、どれも魅力的ですね❤
もうもう美味しそうで、(。・ρ・)よだれがwww

足元(;¬_¬)ジーーーー✿ <変なおじさん♫

鹿肉が別名もみじとは、知りませんでした。
花札で、たしか・・・もみじ・・・。

アバター
2012/12/07 03:24
PS. もみじちゃんの名前の由来にワロたww (゜▽゜;)

大きく育てて… (( ´;゚;ё;゚;)  もみじちゃん 逃げてw
アバター
2012/12/07 03:22
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 素敵❤ もぉ全色揃えたいです(*´ω`*)
 
まとめ売り値引きとか してくれないかなぁ…(*´Д`)
アバター
2012/12/06 22:13
こんばんは~
緑が何とも言えず綺麗ですw
私も色で悩みちゃうよ~~
アバター
2012/12/06 21:48
かの有名な絶対領域と言うやつか(´ω`)
アバター
2012/12/06 21:47
うんうん、このドレスは良い感じだよね(*´∀`)セクスィー
アバター
2012/12/05 23:03
なかなかセクシーでイイね~w
アバター
2012/12/05 22:56
おおっ!!緑も良いですね~♪
お似合いです (*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.