Nicotto Town



FNS歌謡祭〜★



 みなさん、昨夜の「FNS歌謡祭」見ましたか?
 4時間っていう長い時間素敵な歌手の皆さんが唄ったり踊ったり☆

 他の音楽番組と違い、コラボレーションが多く、
 楽しそうに唄う歌手の皆さんがより素敵に見えるので、
 年末の音楽番組で一番好きな番組です★


 今回、4時間という長さ、さらに連日の寒さでお腹が冷え、
 後半は録画で見ました><

  華原朋美さんも、久しぶりに出てきたり、とんねるずの
 「情けねえ」も素敵でした☆

  なかでも、玉置浩二さんが色んな人と楽しそうに唄う姿が
  格好良かったです★何を唄っても声量や声の渋さ、全然変わらず
  、、すごいです★


   また、ソロの山下智久さんの「愛テキサス」意味深な歌詞画素敵です★
   平井堅さんの「告白」なども、素敵でした☆



  これからも、この歌謡祭が続きますように☆
 

アバター
2012/12/08 17:24
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです★
 
 懐かしい曲多かったです^^
 松坂慶子さんが「愛の水中花」をJUJUさんと唄ったり☆
 しばしHDにとっておいてます^^
アバター
2012/12/08 17:22
 日向さん★
 コメントありがとうです★

 ちょっと昔の曲にも素敵な曲が多いですよね^^
 最近の曲も好きですが、昔の曲も好きですよ★
アバター
2012/12/06 21:55
見なかった~w

けど懐かしい曲もやったんだね~w
アバター
2012/12/06 19:54
見ましたー**

初めて知る曲も結構多かったです(笑

アバター
2012/12/06 18:31
 ゆきぽんさん★

 「愛なんだ」良かったですね★
 私も知りませんでしたが、玉置さんって色んな人に楽曲を
 提供されているらしいですね^^
アバター
2012/12/06 18:02
玉置浩二とV6のコラボが良かったです~♪
『愛なんだ』って、玉置浩二の作曲だったんだなぁって初めて知りました!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.