Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


イベント・・ナンダッテー、

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:イナ

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:165個


まさか育てるとはww

すごろくはやった覚えがありますけど、
まさかの育成とはちょっとビックリ。

最終特典まで貰えるように頑張ります、まる。



本日の私。

何かやたらと麻雀でした。 絵とか小説とかほったらかしてw
小三元で上がれたのが今日の収穫です。

短いけどこんだけ!

 

アバター
2012/12/06 18:25
バジルゥゥゥ!ww
ちったぁ飼い主に噛み付いてもいいんだよぉぉ!(ry

悔しかったけど、テンパイまで行った嬉しさの方が強かったなーw
今度テンパイになったら意地でも上がるぞ(`・ω・´) タブン

ねーw

コンピューター相手でも、役満ができる時点が私的には凄い。
対人で国士はビビるわw 倍満出ただけでも「えぇ・・w」ってなるよ、私(苦笑)
アバター
2012/12/06 18:08
え?ん?ペット?え?何?ペット?
ナ、ナニソレオイシイノ?


ほう、四暗刻…。
ポン無しで暗刻4つ揃える訳だから、
緑一色とかよりかは揃えやすいだろうけど、
やっぱり四暗刻、ツモってみたいよねー、
テンパって流局、とてつもなく悔しかっただろうなぁ…。

ねー、2翻あってもいいよねー。

で、今までの役満はCOM相手だった訳で。
でも、対人戦でたった一度、役満であがりました。
もちのろん(勿論とロン的な意味で)、国士無双です。
きっとその時に戦った皆、驚愕しただろうなぁー。
アバター
2012/12/06 17:52
上限は20レベみたいw しかしまぁ育成ゲームっていう、響きが懐かしすぎるw
ペットは・・・あれ、ペット あれは育成?w
芸覚えるからあれは育成? ん?(苦笑)


そうなのよー、小三元
え、でも自分 役満で上がったことがないのよw
昨日四暗刻で、テンパイになったけど流れちゃったし・・(;ω;)

リンシャンカイホー! それの方がないわ(・ω・`)
2飜くらいあってもいいのにねぇ・・w
アバター
2012/12/06 17:37
育成、だと?
ニコットタウン、ついに育成に手を出したのか…!
これなら飽きることなく、頑張れそうだ。

小三元、だと?
あの小三元なのか、すげぇ、未だ小三元であがった事がねぇ…。
でもまぁ、その代わりと言うのも変だけど、僕は最近、嶺上開花であがれますた。
で、嶺上開花が1飜って、結構鬼畜仕様だよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.