Nicotto Town



猫まきびし

・・・というのを最近になって知りまして、昨夜はニコタさぼって作ってました^^ゞ
すごい威力(?)ですね~!
夢中になって遊んだ挙句、あっさりなくしてくれましたw
人形の服作るために布は沢山買ってあるので、いくつかまとめて作ってみようかと思います。
ただ…中に入れる綿があまりないんだわ^^;
ティッシュまるめて突っ込んでみようかしらん。

猫まきびしついて詳しくは↓こちら↓でご覧下さいまし。

http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-3090.html

(↑まとめサイト…なのかな?)

アバター
2012/12/08 20:13
ぱふ~さん、今晩は。
私も最初、植え込みとかに猫が入らないよう置いておくものかと思いました^^ゞ

*せいる*さん、今晩は。
100均は家から遠いので~…なんてのろまな事を言ってみたり^^;
本当に謎です。なにが面白いのか。

みなわさん、今晩は。
抜け毛! それならどれだけなくされても惜しくないですね(笑)

シフォンさん、今晩は。
転がして転がして…多分戸棚の下とか、家具のすきまとかに入れちゃうんだと思います^^;
作るスピードより、なくす方が早いですι

みちひささん、今晩は。
>ケツバ…
それは中国人辺りが好きそうな?
ネコマキビシを紐で繋いでおくんですか?

ゐ故障中さん、今晩は。
まったくそうですねw

いちごღクロースさん、今晩は。
ウチのは、暴れ馬のように頭振り立てて興奮しましたよ^^;
だからきっと喜んでもらえるんではないかと。
作っていたのは人形ではなくて、人形の服だけです。
なので、布だけあって綿がないんです^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
>リボンとか
作成者さんもそれ言ってました。
でもめんどくs(ry  ケホケホ
小豆…面白そうですけど、ウチのは聞きなれない音をこわがるので難しいかもです^^;
アバター
2012/12/07 23:03
私も初めて聞きました。
猫まきびし、にゃんこさん大喜びしそうですね♪
リボンとか紐をつけるとねずみ感が出そうです。
お手玉には小豆とか入ってますけど、どうでしょうw音がしそうw
アバター
2012/12/07 15:51
初めて聞きましたょ。
そんなに喜ぶなら、義姉んちのにゃんこちゃんに
作ってあげようかなぁ〜^^

安奈さんってお人形作るの?
私はカントリードールだけど作ってました。
うちにも布はわんさかあります^^;
綿も大量にあるので、お裾分けしたいくらいですw
アバター
2012/12/07 15:43
むしろ、にゃんこホイホイwww
アバター
2012/12/07 00:18
ケツバクチク?
ああ、ネコマキビシか。
紐付けて、繋いでおけば?www
アバター
2012/12/06 22:50
へえ、ネコはこういうおもちゃで遊ぶんですねえ。
でもなくしちゃうんですか。
たくさん作っておくといいですね^^
アバター
2012/12/06 21:57
ネコちゃんの抜け毛で作ってるサイトもありましたよ~!
超、自給自足^^;
アバター
2012/12/06 21:34
ペットボトルから作ったようなやたら滑る綿なら100均に…
真綿となるともう(
猫には触れる予定がないので研究のしようがありませんが、
なぜそんなに興味を引くのか不思議なアイテムですね| ω・`)
アバター
2012/12/06 20:21
(=‘x‘=)のおもちゃなんですね^^
まきびしなんていうから、猫避けかと・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.