Nicotto Town



青ガチャ第45弾終了


やっと、待っていたプレゼント靴下が出ました。

28日間かかり、夢券の枚数は84枚。長袖シャツだけが目玉のくせに8枚も出てしまいました。
今年のスカートではなく、去年の目玉だったスカートと合わせ、同じく去年のP物の帽子をかぶってみました。長袖シャツ欲しい人、お申し出下さい。

目玉…クリスマスミニハンドベルプレゼントの靴下クリスマス長袖Tシャツ
クリスマススカート・プレゼントヘアクリップ・雪だるまワッペン・雪の結晶ネックレス・トナカイニーソックス・プレゼントの靴下ピアス
背景…クリスマスクッキー・クリスマスローズ・サンタの落し物・ジングルパーティ・きらきらクリスマス

トナカイイベントにも参加しました。お友達のトナカイは明日にでもご紹介しますw

アバター
2012/12/06 21:50
☆カ・ボ・ス★さん、ありがとう。
今回は、夢券が一日8枚!?なんていうこともありましたw
ほんとに、当たるといいなあ。
アバター
2012/12/06 21:22
昆布おめでとー^^

ゆめ券84枚はすごぉ~い。当たるとイイですね。

トナカイさんの紹介楽しみにしてます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.