Nicotto Town



運を良くする方法

恋愛や、人間関係の悩みで占いに頼る人も多いのですが
占いでは、星には運が良い方向に作用する星と良くない方向に作用する星があり、

また、その星には性格的な意味も盛り込まれている場合があります。
おおまかに、良い方向に作用する星の性格と
良くない方向に作用する性格を分けてみました。

運が良くないと感じている人は、運が良い人の特徴の性格になるよう常に気を付けることにより、運がよくなることも可能だと思います。   
  
≪運が良い人の特徴≫

心は比較的柔らかい
さっぱりしている
ユーモアがある
落ち着きがあり、おおらか
気前が良く、人にいろいろと振る舞うことを好み、その結果多くの人から慕われる
困った人を見ると助けずにいられない
謙虚
素直
正直
忍耐強い
勤勉
礼儀正しい
自分より周りの人のことを優先して考える、自己犠牲的
見返りを求めない
感謝の気持ちを忘れない
 

 ≪ 運が良くない人の特徴は≫

自我が強い
周りのことよりも自分のことを優先して考える
言ったことを継続して守らない
打算的
固執的
嫉妬心が強い
融和性の欠如
耐え忍ぶ覚悟がない
人の不出来を指摘する
見通しが甘い
言葉がキツイ
片意地をはる 
自分の感情に不利なことは受け入れない
自分の感情をコントロールできない
相手の立場になって考えることができない
相手を干渉する
見返りを求める
愛や優しさを求める
ルールを守らない



仕事面でも、運が良い人の性格では
周りの人や貴人に引き立てを受けられるので発展します

女性も 運が良い性格の人のでは、内助の功を発揮して配偶者が発展する傾向があります

ある占いでは
運がいい性格と金運を誘引する星は同じです

なので、運がいい性格に一致する人はだんだん金運もよくなると判断できます。    


運が良くない人は、とかく問題は相手や周りにあると思ってしまいがちですが、
本当の問題は, 自己欲求の強い自分自身の心だと思います 。


相手や周りを変えようとして、どんどん状況を悪化させる人が多いですが、
自分の運勢をよくしたければ、自分と戦うことです。
自分の感情に不利なことも受け入れる覚悟をしてみることです。
相手や周りに期待せず、愛や優しさを一方的に与えることです。
自分が変われば、相手も変わり、周りも変わっていきます。

アバター
2013/01/01 12:03
新年あけまして おめでとーなのです
お祝いに 紅白まんじゅうお持ちしたです
つ●○
アバター
2012/12/07 21:44
ふむふむ
頑張ります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.