Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


育成2

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ゆき

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:7

    配達数:1,721個

ちょっと大きくなりました☆(^^)b 
トナカイは、夜中も出来るのかな?
出来たら、もう一度来て見ようwww

アバター
2012/12/08 22:02
シシル様   はい、可愛いですよねw 
         お助けトナカイがⓅなので、
         最終的にアイテムになってくれたら嬉しかったんですけどね^^;

mistl様    はい、一時間半ぐらいで、満杯になりますねw
         ちょこちょこ、配達に来なければwwwww
アバター
2012/12/08 19:52
3分で1回分回復しますよー。
なので、1時間経てば20回分回復します。
ご親切なことに、配達後などに全回復の時間も教えてくれてますので
参考にしてくださいv
アバター
2012/12/08 11:03
なんかこまめに覗いてみたら毎度配達できるようなので
頑張ったら1日でもけっこう配達いけそうですよね^^
リボンと赤鼻がかわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.