Nicotto Town



お部屋で映画


この夏見たい映画ね〜

「この夏」以前に映画館に行くこと自体が殆どないので・・・
レンタルで見たい映画ってことにしてしまいましょ♪

TVドラマシリーズだと「プリズン・ブレイク」と「24」
どちらも展開が早くて、どきどき・はらはらです
マイケルとサラ、幸せになって欲しい♪

レンタル開始を楽しみに待っているのは
「オーストラリア」と「ドラゴンボール EVOLUTION」
ニコール・キッドマン大好き!
そいえば、「ライラの冒険」第2部どうなったのかな?
1作目がこけたからやめたのかしら

アバター
2009/07/23 22:53
まりもさん
 ヤッターマンは9月25日にビデオ発売するみたい
 借りてみる方が早いかも(わたしはそうします)

 ハリポタですか
 ハーマイオニー、キレイになりましたね
 ちょっと原作のイメージとは違うかも
 もっとも今更かえるわけにはいかないだろうけど

七菜緖さん
 TSU****の配達レンタルを契約してて
 自動的に郵便受けに入ってくるのは楽でいいし
 自分のお部屋でゆっくり見れるのもいいけど
 人気がある作品はなかなか借りれないのね
 借りた頃にはビデオが出てから半年以上経ってたりしますw
 当たり前だけど、早くみたいなら映画館が一番ですね
 
アバター
2009/07/23 18:25
私も年間に一回か二回くらいしか映画館いかないです><
しかもdianaさんみたいにレンタルもしないからテレビでやってるの見るくらいです。
でも家の方がゆっくり観れて好きかもです(^^
アバター
2009/07/23 00:31
見たい映画、ってか、
娘と一緒に見に行くハメになると思う映画なら、
ハリポタですな(o ̄∀ ̄)ノ”
私的にはGW中にヤッターマン見たかったんだけど…(´Д⊂
アバター
2009/07/20 21:25
ジンさん
 わたしも結構吹き替えで見ますよ
 あの声の感じ、ジャックにピッタリだと思うw
 変な替え歌CMはやめて欲しいけどね

ひげぴよさん
 プリズン・ブレイクは3も面白かったけど
 ファイナルはテンポが早くて最高ですよ
 
 「ライラの冒険」調べてみたら、製作が無期限延期だって〜
 それでナルニアはどうだろと思ったら
 こちらも第3作の製作延期で予定は立ってないとのこと
 ファンタジーって興行的に難しいのかしら・・・
 ハリポタは6で終了なんてことにならないことを祈りますw
アバター
2009/07/19 22:02
「プリズンブレイク」は2で止まったまま観てませーん。。。
もうファイナルシーズン終わってるんですよね~
長いから気合いがいるんですよ。

あ、ティーバッグ役の方が、「トランスポーター3」に出てますよー
もちろん悪役で!
早く見たーい!

ニコール・キッドマンは綺麗ですよね~
「ライラ」はもうやらないのかな。
監督が最初から3部作で撮る予定だって言ってたはずなんですけど。
原作は3部とも読んだんですけどね。
だって、早くしないと子役が大きくなっちゃいますよね。



アバター
2009/07/19 17:39
「24」は見ますwww
フジテレビ深夜に放映されるのにハマってます(●´艸`)

だからジャックは吹き替えの人のイメージですwww
「どきどきキャンプ」の人じゃないよ(´▽`)’‘,、’‘,、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.