Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


育成3

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ゆき

    性別:おんなのこ

    称号:エースの
    トナカイちゃん

    レベル:12

    配達数:4,175個


本日はここまで^^;
チョット大人になりました???

アバター
2012/12/09 23:08
こえだ様  なんか、説明は、判りにくいんですが、クリアは難しくないようです。
        タウンが閉まっている時でも、サンタさんのお部屋に行けるので、
        inした時に、配達していたら、期間中にアイテムはもらえそうですよ。
        一時間半ぐらいしたら、体力は満タンになりますが、
        満タンにならなくても、一個から配達してくれるので、
        時間は気にしなくても大丈夫です☆(^^)b 
アバター
2012/12/09 15:42
どうしましょう。
今度のイベント・・意味がよくわからないんです。
配達は時間が経ったらまた、できるのかなぁ~
ゆきちゃんだって^^v 可愛い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.