Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


おばあちゃん家行ってきたっ

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

昨日は、
千葉のおばあちゃん家に行ってきましたーヾ(゜∀゜)ノ


おいらの兄貴も一緒で、
兄貴料理人だから昼ごはん天ぷら作ったもらった♪♪

作ってくれてる間、
暇だったから利根川の方まで散歩ヾ(*ΦωΦ)ノ
さすが日本のアマゾン川! 広いね〜♪♪


そして、天ぷらそろそろ電話来たから、
戻って天ぷらをご馳走♪

天ぷらすごく美味しいの!!((((゜∀゜)))
揚げ具合完璧!! さすが♪♪←



食べた後は、
姪っ子2人と遊んであげたw

おばあちゃん家広いから、
いろんなとこ走り回って、
「王女さまがとらわれてる〜」
「ここに強い敵いるから入っちゃダメー」
「鍵がないと助けられなーい」
とか可愛らしい寸劇が始まってー苦笑

いつ終わるのかと思えば、
、、だんだんネタ切れしたのか、
同じことの繰り返しだったから、

「よしッ、ラスボスはリビングにいるからリビングいくぞ♪」って言って連れ戻した(^ω^)w




んー、
子供って可愛いんだけど、
世話するの大変なんだなあーって心から思った(d゚ω゚d)

アバター
2012/12/22 21:15
ここにごめん;

訪問感謝/*
アバター
2012/12/18 13:38
( ゚д゚)ウム ありがと、がんばるお(´・ω・`)ノ素敵どーぞ
アバター
2012/12/17 21:37
写メおくろーか⁉

ナンパされた人たちのもあるょー(笑)

アバター
2012/12/17 20:46
ないしょよん(笑)

昨日ゎ友達とプリクラ撮ったょー(笑)

アバター
2012/12/17 20:23
今日ゎ、彼氏にペアルックのキーホルダーあげたょ(o^^o(o^^o)
アバター
2012/12/17 20:05
うん!
高かった(笑)

アバター
2012/12/17 19:57
もちろん‼
アバター
2012/12/17 19:56
ナンパされた人の名前けいすけだった(笑)
アバター
2012/12/17 19:55
(ノ꒳`♥)*.ⓢⓣⓟお届け☺☺♬
アバター
2012/12/16 22:52
(*‘∀‘)しょうがないね、心が脆過ぎる★
アバター
2012/12/16 22:42
┌(┌ ^o^)┐正直見てて親に嫌われたぐらいでリスカする人間もおっかんネwイヤイヤワw
アバター
2012/12/16 20:41
どーしよー
おんまいがー
アバター
2012/12/16 20:40

たぶん人見知り(*`゚ω゚´*)
それか顔が(←
アバター
2012/12/16 20:34
助けろー( ;´Д`)
アバター
2012/12/16 20:33
やば
アバター
2012/12/16 20:23
中学3年だったょー(笑)

何か( ̄▽ ̄)怖い(笑)

でもイケメンやった(笑)
アバター
2012/12/16 19:47
駅で彼氏と会った(笑)
運命感じるゎ‼

なんかね、プリクラ撮ろうとしてたら声かけられて
撮ろうって言われて、最初こわくて逃げたの‼

そしたらまた見られて声かけられて、ぢゃぁおごりっていったから
撮った(笑)いがいと優しい人だったょ、
アバター
2012/12/16 19:10
もーいや( ;´Д`)
アバター
2012/12/16 17:33


thank you!

もう治ったで(`・ω・´)

アバター
2012/12/16 16:46

小さい子かわいいけどすぐ泣かれる( ´゚д゚`)

友達の妹にもあった瞬間泣かれt(←
アバター
2012/12/16 13:09

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

   把握ありがとう。゚(゚^o^゚)゚。

   ゆあ受験に向けて頑張るね!

        素敵★

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

※コピーでごめんなさいっ><

アバター
2012/12/16 08:09
おはようございます(´∀`艸)♡

(ノ꒳`♥)*.ⓢⓣⓟお届け☺☺♬

今日も一日頑張ろう‼(♥´ω`♥)ノ

お友達と今日ゎお出かけに行ってきまーす‼

イン率低いよぉー(๑・ω・`๑)

でも夜インするねん♥
アバター
2012/12/15 23:46
いやー苦手なほーだょー( ̄▽ ̄)
今の勉強のとこゎ簡単ょん‼
アバター
2012/12/15 23:45
おー訪問きたぁー♥(笑)

起きてるんだねー
アバター
2012/12/15 18:32
返事遅れてごめん( ;´Д`)
あまりの暖かさに寝ていました(笑)

クリスマスどーだろ⁉
アバター
2012/12/15 18:15
ゆったらあかんのだよwww
アバター
2012/12/15 17:02
わかるwwwwなんかねwwww
アバター
2012/12/15 16:37
なんか無駄なお金なきがするのでやめたwww
アバター
2012/12/15 16:23
かわないwwwwwww
いらないwwwwww
アバター
2012/12/15 16:14
よくないことばかりだよww
アバター
2012/12/15 16:12
うんうん( ;´Д`)こたつと結婚したい(笑)

とくに予定ないぉー( ̄▽ ̄)暇人かな(笑)

でも、友達と出かけるくらいならあるかなぁ〜
アバター
2012/12/15 16:09
うん( ̄▽ ̄)こたつあったかい(笑)
アバター
2012/12/15 16:04
わwwwwwwwwwwwww
かwwwwwwwwwwwww
るwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/15 16:01
そだねさむいねーwwwwww
アバター
2012/12/15 15:58
おっけろ^ω^
アバター
2012/12/15 15:57
よっしゃー(⋈*Pq¨♡)

ぢゃよろ〜(´∀`艸)♡
アバター
2012/12/15 15:44
あの日が忘れられないから無理なの。
アバター
2012/12/14 22:49

そーなの///
幸せよううううううう←

アバター
2012/12/14 17:47


いあいあwwww
弾けるって言ってもちょっとだけね!★ミ

素敵!

アバター
2012/12/13 21:13
ありがとぉー♥(人´3`)⌒♡
ほんとええ奴やなぁ♬
アバター
2012/12/13 20:25
うーんそーなんょ‼ま‼気を取り直して恋すっぜ(笑)
アバター
2012/12/13 20:19
返事遅れてごめんなぁー…>_<…

うん、何か色々あって決めたんよー⤵

本当ゎ、別れたいなんて思ってなくても

そうした方がお互いいいかなって思ってさ
アバター
2012/12/13 19:27
うん、(笑)
アバター
2012/12/13 19:24
誕生日プレありがとう♥(人´3`)⌒♡
大事に使うね‼

後ね、彼氏と別れた‼振ったの‼
アバター
2012/12/13 18:59


いえいえー☆ミ

アバター
2012/12/13 07:47
ごめんww

落ちてたww
ごめんww
ほんとごめんww
アバター
2012/12/12 20:24
苦労してます、いろいろ、
アバター
2012/12/12 10:44


米感謝!おはよー/*

起きていつもの日課でニュースをつけたらいきなりミサイル出てきてビビッタ∑
↑だから何wwwwwwwwry


素敵!
アバター
2012/12/12 01:08
おひさにゃぁあ~(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2012/12/11 23:25


うんー><。
まぁでも 雪だるまとか 町内のいろんなところでソリしたり
雪かきのお小遣いもらえるから 割と楽しい♪((ぇ




アバター
2012/12/11 14:48
うん!!*
アバター
2012/12/11 10:47


おお∑ うまいっ!(ぇ
ギリ大丈夫だった! すぐ寝たから★ミ 寝起きは微妙だったけど^^;wwwww


おおー


子供に関しては同感wwww
近所の男の子の兄弟に 学校帰りに遭遇すると
2時間ほど時間を取られる(´∀`;) まぁ 可愛いんだけどねwwwwww(ぇ


お疲れさま―/*

アバター
2012/12/10 20:59
うけるヨネ★キラキラーんらーんらーんるー

(。-`ω-)ドスコイドスコイドスコイ♡
アバター
2012/12/10 20:53
中1からずっとあるwww
アバター
2012/12/10 20:47
たぶん

楽しいよ*
アバター
2012/12/10 17:41

素敵ありがとう!

素敵お返し★
アバター
2012/12/10 16:52
そうなのかな~?

嬉しい♪
アバター
2012/12/10 16:31
そうかなーw

私が帰ろうとするとみんな泣くから
すごく可愛い(*´▽`)
アバター
2012/12/10 16:07
おつかれーw
小さい子の世話よく任されるからなれたwww

久しぶりー♪
stp感謝/*
お返しだよb
アバター
2012/12/09 19:34
おつかれww


ありがとうww
でも距離がwww
アバター
2012/12/09 14:58
 
雪全然積もってなかった!

今晴れ☀てるw
アバター
2012/12/09 14:36
うお、マジかw
お疲れじゃんw

すごいな(笑)
アバター
2012/12/09 13:33
そしてラスボスとして部屋に私がstayしてるのだよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/12/09 12:26

昨日は塾だったよう(´・ω・`)

料理人なの?!
すごすぎる...

ゆあ自分が小さい子って言われるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.