Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿多分今年はインフルかかる気がする✿

ここ15年の感です。

受験シーズンだからこそ…来るような気がするんですよ。


っつーわけで今日はインフル予防の注射をしに病院へ行ってきました。


…本当は他県へ行き、あんなものやこんなものをショッピングするはずだったんですがね。

しかしインフルエンザに感染してしまったら元も子もないので仕方がなく。

現在の所持金、樋口×1 だったのでちょうど良かったかもしれません。

いつもは 樋口3人 or 諭吉1人+樋口1人 or 野口15人 を持っていくので

全然足りていなかったという。

……5000円で何が買えるってんだ。
(ZIP! では1000円でも充実した買い物してるがそれは置いておいていただこうか)

財布の中に諭吉がいないと俺ぁダメだ、…そういう人なんです俺。


そんでまー、怪しいお注射をぷすっとしてきまして。

筋肉注射は痛いですね。

声を上げるほどではありませんが、

『気がついたら終わっていた』ではないです。

『っぉおぅ、痛いぞこれ』です。


これで俺がもしインフルにかかっても軽傷ですむのです(*´∀`*)

最近まで、俺は
 

 予防注射 = インフル感染しないZE


だと思っていました。

あくまで「被害を最小にする」的なやつだったんですね。 ちっくしょう。


おれは これで ひとつ 

あたまが よくなった ようだ  ▽

アバター
2012/12/09 20:44
インフルの勘…すごいですね((笑
感染病のインフルは何かと進化していますからね><。
マイコプラズマだとか訳の分からないヤカラもいらっしゃるので…。

最近はものすごく冷え込んでいるので、体調管理をお気をつけて下さい。
アバター
2012/12/09 17:51
最近は子宮頸がん等の筋肉注射ばっかりで…ヽ(´Д`;)ノ
痛いけど慣れてしまった状態に陥ってしまっていますw
なんというか、「おっ、入ってる入ってる」という感じがもう…あ゛ぁ。

俺も痛いの嫌いですねHAHAHA
アバター
2012/12/09 17:49
筋肉注射はあれですよね、
なんか・・・ビリッとする痛さ・・・。
あの痛さは嫌いです。あ、いや痛いのは全部嫌ですがw
アバター
2012/12/09 17:14
外れたほうが良いんだけどねぇ。

多分海たん大丈夫だと思う…とここでフラグを立てておくのが俺なのです
アバター
2012/12/09 17:13
みょんの感は外れゲフンゲフン

あぁそうだ、逆に俺が感染するんだ…
アバター
2012/12/09 17:10
www
ありがたきお言葉w

俺にはゼミがある……!
というわけで結構余裕かましていたりします(
…とか言うとリアルに落ちるので控えめに(笑)
アバター
2012/12/09 17:07
貴殿って受験生ですかな?
暇人と両立するってかっこいいですぞww
アバター
2012/12/09 17:00
腹くくった方良いぞ。
インフルは辛いからなぁ。

何より薬がまずいまずい。
アバター
2012/12/09 16:58
痛いんですか…。
腹をくくらないといけない時ってこの時ですね…。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.