Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


育成4

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ゆき

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:18

    配達数:8,549個


さらに成長しました、多分^^;
アイテムも一巡しましたね。
次は、サンタさんまで頑張らないといけませんね。
なんか、どのぐらいで達成できるのかよく判らなかったので
チョット不安でしたが、余り焦らなくても、
一日一回赤トナカイちゃんだけでも、アイテム一巡は行ける感じですね。
流石は、ニコタ。 ありがとう☆(^^)b 

アバター
2012/12/10 17:04
シシル様  (^O^)/ ハィ! 取り敢えず毎日一回配達していれは、大丈夫かとwww

まりんちゃん様  あ!もうサンタさんまで行っちゃったんですねwwww
アバター
2012/12/10 16:43
そうそう!アイテム一巡って意外と簡単でしたね!
かなり頑張ったんですが・・・おかげで今はすることありませんww
ただ・・・最初のトナカイさんの方がかわいかったので、もう少し幼い時を楽しみたかったのが本音です^^;
アバター
2012/12/10 16:22
大きくなりましたね^^
サンタさんまで頑張るのって大変ですよね・・・
挫折しそう。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.