Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


今日のいろいろ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:イナ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:11,007個




   (^ω^ノ)ノ【相変わらずグチャグチャだよ】



(^ω^ノ)ノ【イベント】

ついさっき20レベになりました、myイナちゃん。
可愛く育ってくれて何よりです。

最終特典まで貰えましたので、
これからはアイテムダブリを取りに行きます(

イナちゃん・・・大きくなった。



(^ω^ノ)ノ【教会】

本日クリスマス会でした。

普段教会に来ないような人も来ていて、
別の教会の聖歌隊の人が歌ってくれたり。 と

劇も何とか無事に終わりました。


博士の動作が、

歌いながら歩いていく→マリア様や天使皆が居る前にしゃがむ
→台詞→宝物を少し持ち上げる→置く→礼拝

って流れなのですが、
持ち上がる動作の前に、置く動作しかけました。

あっぶねぇ・・・・!

因みに教会の出席は、皆勤賞でした。
休みなしドヤ!



(^ω^ノ)ノ【本日の麻雀】

教会から帰り、すぐにパソコンからの麻雀。

もう4年半の付き合いになる神友が
麻雀誘ってくれまして、一緒に打ってました。

自分の親がサックリ流されたり、
急にCOMや友人が化けたりだのだの。

あ、ここでリンシャンカイホーできたのは収穫のうちの1つ。


終盤で自分が大三元テンパイになって、
結局流れて、役満狙うために最後に半荘。

結局国士無双も、四暗刻もその他も無理でしたねw
最初に配られた牌自体が悪すぎて(;ω;)

大三元テンパイ https://pbs.twimg.com/media/A9qxXkMCIAA3NF_.png:large
(向かいに居る名前消されちゃったのが友人ね・・!)



(^ω^ノ)ノ【まだ終わらねぇよ、COM相手に麻雀】

友人の彼が落ちた後、1人でCOM相手に麻雀。
それがまた凄かったの何の。

東2局でハコらせたのも、凄かったんですけど。

数え役満にW役満ぶっかましてしまいました。

数え役満  https://pbs.twimg.com/media/A9q5_NLCMAEX2Bv.png:large
W役満  https://pbs.twimg.com/media/A9rRkDMCcAAdZOK.png:large


知人にこれらを言ったら、
「お前明日何処にも行くな 事故るぞww」って返ってきました

(^ω^)明日学校デス。


初めての役満が数え役満で(それ除いてもW役満で、)
一気に役満2回って。 うん、死ぬかも(苦笑)

しかし今日はビックリするほどツイてた。 死ぬかも。




(^ω^ノ)ノ【終わりかも】

終わりです



 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.