Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブ

またまた、某ライブバーへアバタモさんを見に行ってきました。

一応、クリスマスパーティーちゅー事で皆さん仮装大会でした(笑)あっ、ワシは普通のおばさんですが・・・(笑)

もうっ、今日の参加バンドさんとかタイムテーブルは何処を覗いてもUPしていなくて、取り合えず最初のバンドさんから見ていたんですが、2番目のバンドさん・・・シャムのコピバンでした・・・それもハード系<1999とかBLACKとかNo!Marionetteとか>おばちゃん嬉しくなっちゃって最前で拳振ってました・・・

上手くはないけど変拍子を一生懸命演奏してました・・・頭振ったり拳振ったりしてたワシ・・・変なおばちゃんに映ったろうな・・・きっと(笑)

で、アバタモさんは3番目でした!こないだ「最前で応援してください!」と言われたので、最前で騒ぎ倒しましたワシ(笑)

ステージを降りてからメンバーさんと色々話が出来て楽しかったですわ・・・

後何バンド控えていたのか判らなかったんですが、シャム聴けたしメンバーさんとロック談義できたし、とっとと撤収してきました。

この後は23日にかとりーヌさんとアバタモさんも出演するライブがあるので楽しみ!!!

アバター
2012/12/18 23:37
>み~さん

あはは・・・久し振りにシャム聴いて嬉しくって・・・つい(笑)

なんせアマバンの対バン・・・持ち時間30分くらいですので・・・MCとかかまされてたら、せいぜい4~5曲、準備運動くらいだす!(笑)
アバター
2012/12/18 22:24
文章で楽しかった様子がうかがえますね^^
筋肉痛にはならなかったですか?
アバター
2012/12/11 00:03
>まめみるさん

はい!楽しかった・・・
シャムのコピバンに会えるとは思わなかったので、ラッキーvv

おおーっ、ドラム頑張っているんですね!
淳士もそうだけどshujiも結構なテクニシャンでしょっ!叩けちゃうのか・・・すげー
アバター
2012/12/10 15:20
楽しめたようでよかったですね^^

わたしも ドラム かなり上達しましたよ。。←・・・・って 自分で言ってみる。

ABCは やっぱり 上級者向けと 判断して、ジャンヌの「JOKER」を買ってきました。
このあたりなら 叩けそうです^^

いつかわたしも ・・・・・なんて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.