Nicotto Town



トナカイ!!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ルドルフ

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:15

    配達数:6,534個

  • 名前:ヴィクセン

    性別:おんなのこ

    称号:国で一番の
    おてんば

    レベル:20

    配達数:10,726個

  • 名前:ダッシャー

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    至宝

    レベル:20

    配達数:10,609個


レベル20で帽子をかぶったよニコ

でも女の子がバーベルで
男の子が鏡ってどうなの・・・・・

アバター
2017/06/19 21:27
フフフ

落ち込んでたけどね。。。
痛い出費だからね^^

アバター
2017/06/19 19:07
聞いてよ(´・ω・`)

きれいに塗装と板金をすると・・・なんと7万円の大金が( ;∀;)
とりま、応急的に6千円で処置してもらいました。。。。

へこんでるんだけどさ・・・・
また、ぶつけるだろう(´・ω・`)ってことで、今回はそれで修理は終わりました。
修理費は う助の自腹なんだけどね^^

自宅のガレージにぶつけたんだから、誰も怒ってないのが(怒られない) あの子にとって一番
怖かったりしたね・・・

アバター
2017/03/02 22:07
ばんわー。

いろいろと、雑用で多忙なんだけど・・・
時間を合わせて、話できたらよいね^^


お引越しの後片付けは順調???


アバター
2013/04/29 16:05
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2012/12/16 20:46
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/12/16 20:27
ですね^^

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡(●´ω`●)( ´艸`)「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

stpお届けーー♥

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡(●´ω`●)( ´艸`)「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」
アバター
2012/12/16 18:27
⑦クリスマスの加えるピザ 180p
アバター
2012/12/16 18:18
えっと・・・、もってたらでいいんですけど天使のきらきらステッキもらえますかぁ?1森の手リリス(エド)
②森の茶リスしっぽ  どちらも、50p
③マーチングトランペット ゴールド   250p
④背中の雪の結晶 白   180p
⑤クリスマスのおっきなパスタフォーク 白  180p 
⑥キラキラ光る星フレーム  ゴールド   180p
※この中から選んでくださいっ!
アバター
2012/12/16 16:01
何個ですか??
アバター
2012/12/14 19:25
スマホ?鏡?
アバター
2012/12/14 19:25
あれ?
私のは男の子がバーベル持ってるよ・・
しかも「宇宙一の力持ち」だって~~!(○´艸`)
レベルは30だ!
よくわかんないけど
白のトナカイはバーベル持つのかな~ぁ?男女問わず^^
黒は買わなかった><;
アバター
2012/12/11 20:21
おおおお!
アバター
2012/12/11 20:13
あははww鏡だったんだー!!ダッシャー・・・もう気にしすぎww
アバター
2012/12/11 17:27
o(*^▽^*)o~♪あはっ

あっちのほうなのかしら?おかま?
アバター
2012/12/11 11:49
Σ(っ゚Д゚;)っ

鏡だったんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.