Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ちいさなラッキー


昨日、職場の自販機でホットココアを買ったら、あたりがでて、お金が返って来ました。
そのお金で今日も温かいココアをいただきました。80円ですけれど、うれしいですね。

アバター
2012/12/12 22:47
いいですね、得した気分だし。
甘いココアで温まりますね❤
アバター
2012/12/12 20:47
ルビーモールさんのことばも、とっても温かいです。ありがとうございます。
アバター
2012/12/12 20:46
ばんちーさん、
コメントありがとう。日常の小さなことが、本当は大切かも知れないです。
アバター
2012/12/12 20:45
さっきい所長
もちろん、チョコボール5箱買いに行きました。
アバター
2012/12/12 20:45
Hanakoさん、
たいした話でないですが、ぼくにとっては貴重なとってもうれしいことでした。
なかなか、職場ではいいことないので。
アバター
2012/12/12 20:43
YUさん、
いぜんの職場では、いってらっしゃいとか、手を振ってくれたりしていましたね。
とりあえず、職場で考え事に詰まってきたら、息抜きに買いに行っているので、ラッキーは本当にラッキーですよ。
アバター
2012/12/12 20:41
ととむさま、
幸せいっぱいのおすそわけですよ。
アバター
2012/12/12 20:41
しのみいさん、実は、別の階の人が買いに来ていて、うらやましがられました。パチンコではなかなかつかないとか。
アバター
2012/12/12 20:39
腹ぺこ瑠里衣さん、仕事の合間、ホットしますよ。
アバター
2012/12/12 09:16
ふふ^^ちょっと楽しみですね^^それが暖かいものとは‘
いい得て妙です!
アバター
2012/12/12 09:03
お金が戻ってくる当たりって はじめて~
おめでとうございます
小さい幸せが 幸せ。
アバター
2012/12/12 08:38
\(^o^)/ちょこBかえるw
アバター
2012/12/12 07:44
おめでとうございまーす!
1回だけ会社の自販機で当たったことがありますが宝くじにでも
当たったかのように、嬉しかったです*^^*
アバター
2012/12/12 05:09
自販機であたりうらやましいです
温かいお話ありがとうです^^
アバター
2012/12/12 02:20
私も会社の近くの自販機で当ったことあります^^
朝は「おはようございます。今日も元気にいってらっしゃ~い」と自販機が言うんです。
当るともう一本もらえる自販機だったので、得した気分でした。
嬉しいですよね^^
アバター
2012/12/11 22:00
思わず、気持ちがほっこりヾ(*´∀`*)ノ゛

幸せのおすそ分け感謝です(*´人`*)
アバター
2012/12/11 19:29
思わぬラッキー、嬉しいですよねっ^^
アバター
2012/12/11 19:18
ささやかだけど、そういうのってうれしいですよね。

こころもあったまりそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.