Nicotto Town



スパゲティと言えば☆



 好きなスパゲティといえば、、、、




   カルボナーラ!!
 
  です♪

  もう今月は何も買わない予定でしたが、
  ここにきて、こんなに素敵なカルボナーラが、、、><
   胡椒もかかっていて、ちょっぴりリアルなところがいいです^^

  

アバター
2012/12/15 14:08

ここにすいません 汗

よかった!回答感謝です**
アバター
2012/12/14 15:32


  分かりました!有難う御座いましたmm


アバター
2012/12/14 15:26


  ここに失礼いたします㎜コメント感謝です☀
  桃ですので微求めですが求めていますよ!

  お手数ですが、此方の交換記事に求めは御座いませんか?

  
アバター
2012/12/13 18:15
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです★

 和風も好きです^^
 パスタ料理も上手くなりたいです♪
アバター
2012/12/13 18:13
 日向さん★
 コメントありがとうです★

 ペペロンチーノですか^^
 少しぴりっとして美味しいですよね^^
アバター
2012/12/13 18:12
 TAKAKOさん★
 コメントありがとうです★

 タバスコ大目は苦手ですが、
 チーズと一緒に,,だと美味しいですよね^^
 クリスマスはパスタにしようかな^^
アバター
2012/12/12 22:07
和風のカルボナーラだと

ゴマ掛かってるやつあるよね~w
アバター
2012/12/12 20:44
おいしそうですねー(`・ω・´)

カルボナーラも好きですが、僕はぺペロンチーノが好きです*
アバター
2012/12/12 20:18
わぁ〜そんなアイテムがあったのね〜〜^^
あたしはタラコスパにたっぷりチーズをかけて〜
タバスコも少し多めが好きかしら〜♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.