Nicotto Town


凛として咲く花の如く


行き場のないパスタ


パスタフォークが可愛かったので購入。


……反対側の手 ( ・ω・)


(ノ゚∀゚)ノ 


うどんしか無かったわwww


これだけでは何なのでおまけ。
他の方のブログでお見かけしました。


ダメ男ハマり度チェック・女性限定(心理テスト)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c080


自分の結果↓

あなたのダメ男ハマり度はこんな感じ!

恋愛ハッピー度100%
身の丈恋愛度34%
美意識重視度65%
人生波乱度5%
ダメ男ハマり度15%

アナタは自分にとって有益な男性を
自分の力でしっかりとつかみとることのできるタイプ。
しかしそのためには、いつでも努力し続けて、
自分磨きしていくことを怠らないようにすることが
ポイントになりそう。

「こういった人とつきあいたい」と思ったら、
いろいろと作戦を考えて、相手を落とそうとするでしょう。
そのために相手のことをいろいろな視点から観察するので、
相手選びで失敗することは少なさそう。
より慎重に相手のことを観察していき、より努力していけば、
幸せな恋を必ず手に入れることができるはず。

アバター
2012/12/13 21:28
美夕さん
麺類がそれしかなかったんだも~んww
手持ちパスタも欲しかったです~
アバター
2012/12/13 21:26
きゃははww
パスタとうどんってナ~イス"(≧∇≦)b"
ダブル炭水化物ww
アバター
2012/12/13 21:22
みゆきちゃん
おお、良い結果ですね~
100%が2つって素晴らしいです。

マサ吉さん
要努力といわれてますがww

トゥさん
ケーキはやたらあったんですが…
ニコタアイテム、偏ってるとこありますよね。

凛tanさん
何かおありですかww
まあ、心理テストですからね~

に~なさん
100%といえる恋愛をしてみたいものです。
実際難しいですよね。
アバター
2012/12/13 12:46
セラスさん 素晴らしい結果ですね♪

恋愛ハッピー度100%  これが幸せってもんですよねღ(。→‿◕。)✿
アバター
2012/12/12 23:13
ダメ男ハマリ度8%でした

う~ん・・・過去の経験からすれば・・・w
アバター
2012/12/12 22:26
ショップでわたしも探しました、あはw
手前のパスタ皿とおそろいで買いたいなあと思っても売っておらず。
何を持つか難しいですね。うどんなら、遠目で見ればきっとだいじょうぶ! ……かもw
アバター
2012/12/12 22:11
しっかり者だww
アバター
2012/12/12 21:42
恋愛ハッピー度 71%
身の丈恋愛度 100%
美意識重視度 100%
人生波乱度 7%
ダメ男ハマり度 8%
でした(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.