Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園】15、16メガ

画像




15メガ 長ネギ
16メガ ピーマン



さて、農園も15メガ突破です。
まだまだガーデンには追いつきそうにないですが(無理だろ)

体感的にはピーマンはメガりやすいかな・・?



  ωいつも以上のミニ話題



ωイベント

イナちゃんが2万3千の配達をやりました。
何て働き者なの イナちゃん。


ω本日の麻雀

今日も今日とて小三元でした。
あれ中がツモってきたら大三元だったのに・・orz


ω誕生日前の心境

やべぇ、15歳生活 後3日じゃん。
16になってしまう・・・、 ケーキは楽しみ


ω小説

一次がちょっとだけ進みそうです。
二次は・・・ww うん、そんなんです(苦笑)


ω季節の話

2日前、雪が降ったっきり 今週は雪見てません
通学の日だけ降るなんて、何それ 雪さん酷っすよ・・


ω終わりです

もう話題がないです



 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.