Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿46弾コンプ✿


今回はサブアバ×3でどうにかなった件^q^
前回は酷かったもんな、うん。

酷かったと言えば。

…「せいがいは」とかいう背景がたくさん出てしまった。
だからと言って交換しましょうー…ではなくリサイクルしますg(殴
セイガイハジムを適当に流してしまったバチなのかもしれませんねHAHAHA


という保存用ブログなのでした。

アバター
2012/12/13 19:37
ありがとうございます✿
今回はたまたま運が良かっただけだと思います(笑)
次は多分泣くハメになるかと。 …多分俺の感は外れない(

名前未定*さんも頑張ってくださいね♪
陰ながら応援しておりますです。
アバター
2012/12/13 19:32
おめでとうございます!*、
はやいですねΣΣ

僕はちょこちょことやっていくつもりです^^*
アバター
2012/12/13 19:01
殴らないよ、蹴るんだy(殴

回してもあまり良いことないしなぁ、俺も実を言うと微妙なのだよ(何
目玉で精々白ガチャ1つに変わる程度だし。

またうずほのようなアイテムが来ないかね!w
アバター
2012/12/13 18:59
みょんも暇なんだなぁ…ってまって殴らないでお願い

まだコンプとかしたことないや。
ガチャ回したの1回しかないww
アバター
2012/12/13 18:54
早いだろう(
今回は1体のサブアバで目玉が2つ出たもんな。 そのおかげかも。

この本アバは
ソックス×2
背景を全部ひっくるめて ×6
ドリーム券×2
                     …でしてな、結構悪かったですよっと。

海たんも頑張れですぜ。
アバター
2012/12/13 18:52
仕事が早くてびびったwww

早いなぁ、ともあれおつかれちゃんです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.