Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今年のクリスマスケーキは


職場の若い女性に聞くと、近くのケーキ屋さんが有名と言うことで、お昼休みに散歩がてら、お店を探していたら、それらしい店が。のぞいていたら、中から店員さんが出てらして、パンフレットをいただきました。
仕事の帰りに、ショートケーキを買うつもりが、フルーツロールを買ってしまった。食べきれないぞ。

アバター
2012/12/16 21:43
たべきれないほどのケーキ・・・。
羨ましいです。
お手にもすてきなロールをお持ちですね。
アバター
2012/12/13 20:54
しのみいさま
たまに、ケーキもおいしいですね。もちろん、毎日でもいいですけど。
アバター
2012/12/13 20:25
フルーツロール♪
私にとっては恵方巻き…パクパクッ、ごちそうさま^^v
なんて…ウソウソ^^;
アバター
2012/12/13 20:11
了解。
アバター
2012/12/13 19:14
フルーツロール大好き♪

今から食べにいくので残しておいてください゚+(人・∀・*)+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.