Nicotto Town



おデートですね


アイテムかわいいね。これ欲しいわってことで書きます。



理想のクリスマスデートはですねぇ、、、こんな感じかな






ずっと町はずれにある彼のおうちに行きまして、

古い古い門をぎいっと音を立てて開けます。

その音で彼がすこーしだけドアを開けて、こちらにいるのが私かを確認します。

彼はあんまり目がよく見えないのです。

ですから私から彼に近づいて

「メリークリスマス!おじゃまします!」とご挨拶。

すると彼がにっこり笑って小さく返事をし、私を出迎えてくれるのです。




彼と一緒に過ごすお部屋はとっても寒いからコートが脱げません。

彼は暑いのが苦手なのです。

お食事も彼は食べません。

ですから私もデリで買った適当なものですませてしまって、

いつもと同じような他愛のないお話をします。




クリスマス気分を盛り上げるために、彼は食べないけれどもホールのケーキを買って

サンタさんのマジパンを飾ってみると

彼は不思議そうに笑うのです。

「神様の産まれた日を僕と祝うなんておかしいんじゃない?」

彼は自分が神様に祝福されない物であると考えてるようです。

確かに一般論ではそうかも知れません。

でも、私はそう思いません。だってね、、、


「イエス・キリストだって一回死んで復活したんだよ?あなたと同じだよ。」


彼はちょっと戸惑って、また笑ってくれました

笑うと彼のえぐれた片目がちょっと揺れます。

そんな所も大好きなのです。










こんなクリスマスを一緒に過ごせるゾンビ彼氏をください。

ゾンビ彼氏と過ごすクリスマスを誰かください。

アバター
2012/12/14 20:06
感謝のステキです*
アバター
2012/12/14 02:05
途中までイイ話っぽかったのにwww^^;
やっぱ、ゾンビなんだな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.