Nicotto Town



新ミニゲーム

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
3420
獲得コイン
10
最大連鎖数
3
クリアしたステージ
11
経過時間
00時間13分47秒
2012/12/13 21:30

ドーナツ返しに次ぐ新ミニゲームクッキー合わせが出たのでやってみた。


形状が不定形な上フィールドになるカップも不定形(水平でない)ので
何をどこにおけば連鎖になるのかが私には計算できない。

一応ゲームーオーバーになるまでやってみたのだが、
成績がしょぼいのはさておき難しいというよりは計算の立たないゲームという印象。
Cコイン稼ぎなら一面クリアで十分なのでどのぐらい遊ばれるかはわからない。

アバター
2013/01/28 01:06
コメありがとう^^
早寝してたもので気がつかなくて・・・

火曜日29日の22時頃ですね^^
お待ちしております。
今回は私の希望としてはP物のハートのクッションがほしんですが、
だめでしょうか?
いつもお世話になってるのでプレさせていただきます。
チョコボックスなので少し早いんですがバレンタインのプレだと思って
受け取ってください。
次回からはいたしませんので・・・
それではお待ちしてます。
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/12/16 21:26
11ステージもクリアしてるやん!
それってすごいように思うけど・・・やってないからわからん^^
でも10コインはさみしいね!
スコアでコインくれないんだ><
アバター
2012/12/15 01:04
やってみました。
エンドレスゲームという印象です。
やめたきゃ、1面クリアでやめればいいんですけど、ついつい、続けてしまう。
困ったもんだ←私がw
アバター
2012/12/13 22:14
まだ やってないのです。。
ゲームは にがて。。
しせんは だいすきなんだけどなぁ。。にこっ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.